ハートご訪問頂き有難うございますハート



早めの夏休みを頂き
沖縄へ行ってきました


満喫している図

逆光やーん

梅雨明けしたところで天気に恵まれました

後ろにある白い建物はチャペルです

こんなところで式を挙げるなんて

さいこーだろうなー

にっこりラブラブ



今回

お友達おススメの島へ

行く事が

目的でした


久高島

神の島と言われているようです

入ってはいけない場所などもあるようで

現地のガイドさんに

案内して頂きました



ガイドさんおススメの

ガジュマルの木

特別なパワーがあるとの事で


鈍感な旦那さんも

普通の私も

頭がきゅーーんと痛くなる



小雨が降ったり止んだりしていたので

木から雫が落ちていました

ガイドさんが顔に雫をつけていたので

私も真似してみたひらめきタラーキレイになる?

これね手が光っているの

(もちろん加工してないよ)

ふ ふしぎー凝視

動画で撮っても手が光っていた


これは何なんだろはてなマーク

オーラってやつなのかな??





沖縄に行くと必ず行く

宮里そばさん

ずーっと変わらない素朴な雰囲気

地元の方にも愛されているお店

ソーキそばを食べる図
(何故かどや顔)

私はミニを注文したけど、、普通位の量だった

昆布がうまうま〜

お肉も



旅行中はあまり食事を

制限しないようにしています

昔 必ず食べていた

ブルーシールの

アイスは

ごめん!それはもう食べれない

理由は

ラクトアイスだから


ブルーシールは意外にもラクトアイスだった

昔はそんな事知らなかったなー


ラクトアイスは

アイスクリームではないです


アイスクリームと名乗れるのは

乳固形分が15%以上のものです

ラクトアイスはたった3%以上


じゃあ

ラクトアイスはヘルシーはてなマーク

いやいや

違いますびっくりマーク


アイスクリーム感を出すために

足りない油脂分は

植物油脂を入れています


いわゆる

トランス脂肪酸です


原材料はやっぱりこうなるよね

しかもバニラで黄色5号使うんだーガーン



旦那さんは滞在中2個

ホテルの売店で買って食べていましたが

値段の割に

あんまうまないなー

言ってました

無気力まあねそうかもね無気力



沖縄=ブルーシール

って方もいらっしゃるので

たまにはいいと思いますがね



以上

沖縄の旅でした

お付き合い頂き有難うございました

お願い


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

公式ラインに  

ご登録頂きますと 

顔のほぐし方

首と顔の位置を良くする体操