ハートご訪問頂き有難うございますハート


サロンで
体の施術をはじめてから
7ヶ月が経ちました

顔だけを施術していた頃より
楽しくて
やりがいを感じています


体は
ほーんと
人それぞれです

私もですが
体の使い方を
皆さん
大なり小なり
間違えています


体は
使いやすく作られているのに
わざわざ
難しく難しく使って
時間をかけて
こじれさせている

素直に
使いやすく使っていれば
良かったのになー


よくお客様に聞かれる
座り方

私もですが
椅子に座って
背筋をピーンとする事が
正しく!美しく!若々しく!
老けない
思っていました

それが大きな勘違いだった

えっそうなのはてなマーク
信じられない方
下矢印
あなたの周りに背筋をピーンとしている
一見綺麗な姿勢をしている方の
後頭部から背中を見て下さい

後頭部に丸みがなく
絶壁なはず
胸椎の後弯はなく
背中がストレート
首もストレート

スリムなんだけど
横の幅感がなく
ペラペラとした
骨っぽい
角ばり
さみしい体型

下三角背筋を伸ばしていた頃が嘘みたいな下三角
現在

(レンタカーの呼び出し待ちの図)


それと

長年
きっついブラジャーで
胸周りを締めてきた方
良い体の方は
いない
(補正下着でなくてもです)


脇の下辺りの肋骨
ガチガチにへばり付いています
これじゃー肋骨が動かないよー

ブラジャーのホック辺りの
背中がガチガチ
これじゃー背骨が動かないよー

状態になっています



それと
そーゆー方は
肋骨がペタンコになっている
右矢印横にペタンと潰れている

でもでもでも

おっぱいが垂れるからびっくりマーク

ブラジャーで締めなきゃびっくりマーク

と言う方

お聞きしたい
長年の締め上げた効果で
おっぱいは
理想をキープ出来ているはてなマーク


おっぱいは
肋骨の上にあるのですから
肋骨の形と位置
次第で決まる

肋骨が
下がっていたら
ペタンコになっていたら
おっぱいは
下へいき
左右広がって離れる

きっついブラジャーを外せば
まとまりないおっぱいかと


一昔前
胸の前に手を合わせて
力を入れる
バストアップの体操が流行って
もちろん私もしていた

下三角こんなやつね下三角


いったい
あれはなんやったんやー
叫びたい
無気力アセアセ


私が買っているブラトップです
よくお客様にも聞かれます
どこのがいい?
私が気に入っているだけですが


ダイヤオレンジ座り方迷子の方

ダイヤオレンジ背骨をピンとさせる意識はやめたい方

良かったらやってみて下さい



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

公式ラインに  

ご登録頂きますと 

顔のほぐし方

首と顔の位置を良くする体操


良かったらのぞいてみて下さい