ハートご訪問頂き有難うございますハート

あれやこれや投稿です


先日りえちゃんとランチした時のこと


私が注文した大山鳥のソテーが

遅いなーと思いながらも、、、

いつものように

話しに夢中で

あまり気にしていなかった


どうやら

忘れられていたようで

店員さんが謝りに

こられて


アイスティーを出してくれた

ラッキー❣️

すると

お代金も要らないとびっくりえっ

キューン飛び出すハート

反対に申し訳ない

また必ず食べにきます

一気にこのお店のファンになりました


外カリ中ジューシーの絶妙な焼きと

味付けは私好みのシンプルな塩コショウ


サービスや雰囲気が良いと

味も

より美味しく感じるものですね



下矢印

体の施術をして下さったお客様から

こんなラインを頂きました

体が整うと顔も変わります


変わった自分を認めて

脳に記憶させていく

これが地味に難しく

大切な事です




下矢印

就寝時の枕問題


ストレートネックの方は

もれなくお困りかと思います


枕をオーダーで作っても

結局は合わなくなる


それはその日その時の形状で

オーダーしているからねー

合わなくなるのは仕方がない


常に体は

変わっているのですから


頭をよく触る方なら分かるかと

毎日微妙に違います


ストレスが多い

日もあれば

のんびりリラックス出来る

日もある

食べる物も毎日違う訳ですから



私のおススメは

なんと

ボールです

空気をかなり抜いて

使います


横に寝ても

なんせ

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

負担になりにくい


自分の形状に

ボールから合わせてくれます



私は枕とタオルも使い

顔の近くには

このボールを置いてます


タオルをメインに使うのもいいですが

結局タオルも自分から

合わせないといけない手間があるので


ボールの方が楽に思います

照れ




下矢印

京都へ行ってきました

新緑が気持ち良かったです



豆大福を食べる図無気力

安定の美味しさ

照れ

以上

あれやこれや投稿でした

お付き合い頂き有難うございました

お願い


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

公式ラインに  

ご登録頂きますと 

顔のほぐし方

首と顔の位置を良くする体操


良かったらのぞいてみて下さい