ハートご訪問頂き有難うございますハート

先週末は
月1恒例の
体の勉強会でした

しょーじきな事をいうと
勉強会の前日から当日朝まで
行きたくない病になる
その反面
学べるうちに学ばなきゃ
という気持ちもめちゃある

スクールで仲良くなった方や同期に
私 昨日から行きたくない病がでてー
言ってみると
私もよーびっくりマークびっくりマーク
私だけではなかった
無気力
私は電車で30分位の距離ですが
新幹線や飛行機で来る方だっている

なんだかんだ道具を持って
行かないといけないので
ガラガラとスーツケースを引いての移動も
地味に大変

家族がいたら食事を
用意して出て来ないといけない

みんな何かしら大変な中で
心と身辺周りを調整をして
この1日に望んでいるのだろうなー


どうしたら
技術向上出来るのか
必死にくらいついている
感じです


今回も3人グループで

最後に記念写真

終わった後の達成感は

なんとも言えない


また明日から良い施術を提供出来るはず❣️




 私の変化

左矢印2ヶ月前 現在右矢印

2ヶ月の間でも

いまだにまだ変わります

首と顎周り、頭の形

肌のたるみ感も変わっている



こちらのお腹周りの比較は

左矢印1年前   現在右矢印

左矢印7ヶ月週4位 ジムに行ってたのに

このありさまでした

年齢とともに浮き輪化します

ダイエットや脂肪燃焼の運動

などをしても

ピンポイントにスッキリは

なかなか難しい

顔やデコルテ周りが

ゲソリとやつれるだけ


無気力何故浮き輪化するのはてなマーク

下三角

骨格構造の乱れです


肋骨が下がり広がり

内臓が下がり

内臓のお守りする為に

浮き輪をはめる事になる



太ってる

痩せている

そこに執着するより

ダイヤグリーンダイヤグリーン

ダイヤグリーン構造ですダイヤグリーン


50代以降ダイエットをした人を見て

若くなった綺麗になったと

なかなか思えないのは

形が悪いからです


構造が整うと

綺麗に若々しく見えます


まずは

背骨の動きを良くして

背骨のS字カーブ

取り戻す事です




これからの季節気になる

脇周辺にあるお肉びっくりマーク
ほぐし方を
公式ラインの動画で追加してまーす



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

公式ラインに  

ご登録頂きますと 

顔のほぐし方

首と顔の位置を良くする体操


良かったらのぞいてみて下さい