ハートご訪問頂き有難うございますハート


先日
阪神巨人戦のチケットを頂いて
私の両親と旦那さん
4人で行って来ました


関西に住んでいる両親と

球場で待ち合わせをして


外で4人で会うのは久しぶりでした


父母と3人で撮る写真は

何十年ぶりだろう?

この写真を客観的に見て

今まで気付かなかったことが

知れた

あえて興味がなかったから

知ろうとしていなかった

のだろう

無気力

父は

今年81歳ですが

びっくりマークこのスタイルの良さポーン

(81の割にですよ)

いやーそうだったんだ

意外や意外


母は

78歳になりますが

歳相応な感じで

よぼっと

顔も長くなっており

あんなに綺麗だった母が

ふつーのおばあちゃんになっている


父の方が

断然若々しく歳を重ねていた


体の施術の先輩が言っていた


50歳超えてからは

その人の生き方が

体や顔を作っていく


まさにそれだね真顔


母ははっきり言って

性格がびっくりするほど

悪い

ヒステリックで

私も父も息子も殺されかけた事がある

(ひくよねー驚き)

友人が出来ても些細な事で嫌になり

喧嘩をして

縁を切る事を何回もしてきた

孤独な人です


父は平和主義の温厚な人です


納得びっくりマークびっくりマーク



ギスギスしたおばあちゃんには

なりたくない

ギスギスおばあちゃんは

心も体も顔も肌感も

ギスギスします



心が温かく優しく

余裕があれば

ほんわか

肋骨も丸くなり

呼吸もたくさん出来て

まあるい可愛い

おばあちゃんになれます



ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ



最近

頭が過去イチ丸くなった

若かりし頃憧れた

理想としていたポニーテールの形

50を前にして出来るようになった

今更ーー真顔

だけど

嬉しいひらめき

変われるという事を

身を持って体感出来たのですから


雷遺伝だの

雷生まれつきだの

雷髪が多いのだの

雷まとまらないだの


仕方がないとしてきた


変われないと

思い込んでいただけ


その間に目や耳にしてきた

間違った情報に触れてきたのも

影響は大きい


結局は

自分の骨格次第だった

ひらめき


続きます

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

公式ラインに  

ご登録頂きますと 

顔のほぐし方

首と顔の位置を良くする体操


良かったらのぞいてみて下さい