ハートご訪問頂き有難うございましたハート


ゴールデンウィークも今日で終わりですね
私は名古屋へ行ってきました

今回はお二人のお客様に
お会い出来ました

そのうちお一人の方は
1年前にも1dayを受けて下さった方でした
なので今回は体の施術も組みわせて
させて頂きました


今後はご要望があれば出張先での

体の施術をしていきたいです


沢山の方にお会い出来たらいいな〜


この仕事をして

色んな方にお会い出来てお話しが出来る

有難いです

心を込めて施術し

時間の許される限り良いご提案が出来るように

心掛けております

ニヤニヤ


名古屋と言えば

味噌煮込みうどん

以前にも投稿したやつー笑

私はうどんはここでしか食べません


卵を

ネギで覆ってみた

半熟よりやや固め希望

いい感じになったー飛び出すハート

かなりの混雑っぷりでした

おばあちゃんおじいちゃんを含めた

ファミリーで来ている方が多く

その光景を見て食事するこの幸せ感

たまらん

山本屋本店の桜山店がお気に入りです


なーんか少しお値段が高くなったのかな

小麦粉なので仕方がないですね



話しはかわりまして



YouTubeの広告でみた

湘南美容外科のCM


あるあるのやつねー

夜の車内の窓ガラスは危険危険

一撃をくらう

見たら不幸になる

ような窓ガラス

私は心が疲れていない時以外は

思い切って見ます


前に見た時より

マシになっていたら

嬉しいし自信に繋がる

ダメだったら

対策を練り直す


どちらにしろ前向きにとらえます

ニコニコ



窓ガラスに写った時

やはり

気になるのは

上より

顔の下半分かと思います


私の若い頃は

大きな目=美人、可愛い

だったけど

令和では

若い子でも

下顔面が大切となってきている

ここ数年のマスクで分かってきたみたい



例えばですが


ストレートネックや

首や肩の調子が悪い方

お腹(横隔膜辺り)がガチガチの方

うち太ももがガチガチの方

顔がもれなく引き下がります

それは

筋膜で繋がっているからです


下顔面は

ブルー部分の

深層部分と繋がっています



それにしてもこのCM

うまいなーと思いました


以前にも紹介した

下垂脂肪?

これは湘南さんの作った言葉です

下垂脂肪と表現する事で

湘南さんのメリットが

増える


糸リフト

プラス

脂肪が多いから

脂肪もとりましょう!

広告に掲載している金額より

大幅アップさせたい訳だからね



脂肪というワードに

昭和女子は弱いです

顔の脂肪の影響なんて

ディープフロントラインをみると

些細なものです





城本クリニックのドクターのYouTubeです

こわいこわい



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

公式ラインに  

ご登録頂きますと 

顔のほぐし方

首と顔の位置を良くする体操


良かったらのぞいてみて下さい