ハートご訪問頂き有難うございますハート


味の素について
やっぱりこの方は黙っていられずだったのでしょー

話しの中に出てくるユーチューバって

リュウジさんことかな?って、、、指差し


パンダさんの話しでは

昔と今と味の素の製造法が違う

と説明があり

昔はヤバかったことは

間違いなさそう

コーラと味の素で悪いことが出来たって煽り


(動画の2分あたりから)

日本人の意識の低さ

ほとんどの方が意識していない

NO MSGと書いていないと

欧米では商品が売れない

レストランでもメニューに

表記しているところが

多いと


日本人の意識の低さで

日本には

MSG使用の物が

増えてしまうのだろうな


輸出品には

MSG不使用で生産し

国内向けには

使うという

商品もあるのだとか、、、



知ることが大切で

知った上で

という事ですね

もっと悪いものはいっぱいあるし



下三角リュウジさんの動画はこちら下三角

味の素で

減塩が出来るという動画です

41万再生もされている

さすがリャウジさん




私は外食でよく利用するのが
ヒュージグループのお店です

理由はこれ

ヒュージグループのお店でしたら

メニューの下に書いてあります

イタリアン、メキシカン、

ベトナムタイ、スペイン、フレンチ、和食と

色々なお店があります


先日も息子の彼女と2人で晩御飯に行きました

その時はベトナムタイのリクエストだったので

渋谷のダダイへ行きました



過去に撮った写メ

みんなオシャレなお店

そして

どのお店もハズレなしで

美味しいーひらめき

これで化学調味料が

使われていないなんて

バンバンザイやーん


店員さんも素敵な方が多いです


ヒュージグループのアプリを登録すると

ポイントが貯まりお得に食べれます

なんかPRみたいになったけど

違いますので

ニヤニヤ笑い

大阪にはまだないけど

時期に出来るはず



話しが変わりますが



YouTubeを開設した明菜ちゃん

続々と歌をアップしていってるー

北ウィングは心がキューンとしちゃう

小さい頃聞いたのは全く違うね

私も歳を取ったわけね


この時代の歌が良かったなー

今の歌って、、歴史に残らないもんなー


おちゃめなお顔もあって

好感度高い

ネットではお顔について

色々と話題になっていますが

私は正直ほっとした

ヒアルでパンパンしていたら

どーしよーとドキドキしていたので


よかったー

いいやーん❣️と思いました

(上から目線ですんません)



 ネットでは

鬼奴に似てると

ザワザワしていますね

確かに随所随所に

チラつきます

ミポリンも鬼奴と言われてますし

ある意味鬼奴さんは凄いかも

知らんぷり

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

公式ラインに  

ご登録頂きますと 

顔のほぐし方

首と顔の位置を良くする体操


良かったらのぞいてみて下さい