ハートご訪問頂き有難うございますハート


あれやこれや投稿です

先日
手帳を購入しました
軽さと書きやすさ重視で
選ぶ私

手帳に付いていた

メッセージカードに

勇気を貰う


変わりゆく時代に

変われる強さを


ほんとそうだなー

もっともっと変わりたい

真顔



下矢印

平胴 丸胴の

話しいかがでしたでしょうか?


顔にハリツヤを出す為に

ヒアルを打つ

過去に私もしたので

したくなる気持ちは分かります

でも、その時

何故

考えなかったのだろう

"ハリツヤがなくなって

顔が萎んだ理由を"


老化なんだから

打つしかない

藁をも掴む気持ちしかなかったなー


下三角コレ10年前の私です下三角

古いスマホから見つけた

こりゃヒアルに助けを求める訳だわ

当時萎んでスカスカになって

旦那さんからは

貧相な顔になったよね

と言われてた

貧相ってびっくりマーク

ムカついたけどムキー

ホンマやなーって

認めていた


次回この続きを




下矢印

酵母エキスについて


料理研究家のりゅうじさんが

ズバっと

いいこと言っていました

ホリエモンとの動画でした

茅乃舎さんの名前もモロに出してたよーガーン


ほんとそうそう

知らずに買う事だけは

やめよう

もちろん知って買う分には良いですが


それにしてもりゅうじさん

上手いこというよね

脱法うま味調味料だなんて


酵母エキスを結晶化させると

味の素と同じです

だって


りゅうじさんは

今や言わずと知れた

味の素を躊躇なく使う料理研究家

今まで味の素を使う料理研究家がいなかったから

その衝撃とお手軽レシピに

人気になったとか、、、


まあそれも戦略かね


ちなみに私は

極力 うま味調味料(脱法も)排除派です

排除していても外食した時点でダメだもんね



下矢印

以前ペットボトルの水で

硝酸態窒素の濃度の低いお水を取り上げました


こちらはまた違う方か調べたものなので

ファミマの津南の水は実験に入っていませんでした

そーなんですそーなんです

暑い時期グビっと

炭酸水を飲むのが好きなもので、、

炭酸水ってどうなの?って思っていた

知れて有難い


至って

ウィルキンソン派でしたが

たまーに

セブンの強炭酸を買っていた

これを知ると

こりゃもう買えないわー無気力



以上

あれやこれや投稿でした

お付き合い頂き有難うございました

お願い

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

公式ラインに  

ご登録頂きますと 

顔のほぐし方

首と顔の位置を良くする体操


良かったらのぞいてみて下さい