ハートご訪問頂き有難うございますハート



ミポリンが

イメチェンしていた

髪色がゴールド系というかなんというか

かなり明るい色

えーびっくりいがーい

そしてこの服も

いがーい

どーゆー方向性なのかな


韓国のアイドル風?


ネット上では

毎度のごとくお顔について

騒がれていました

ライブドアニュースでは

鬼奴とか書かれていた

まあそれはねー

さておきです



下三角ここからは下三角

私が気になった事を書いてます

そんな風に考えるのねーくらいで

読んで下さい

私の戒めの為にも書いてます


肩を上げて可愛くテクテク歩く

キツイ言い方をしますが

それが可愛く見えるのは

若い時だけです


肩が上がって

歩くと

顔が必要以上に

前に出てしまいます

こんな方が前から歩いてきたら

それはただただ

雷首は短く

雷肩はガッツリ

雷顔は平面的で大きい

おばさんでしかない

右矢印これくらいが理想的


今更ミポリンが可愛子ぶっている訳では

ないと思います


(若い時からの癖として想定すると)


若い時していた事が

抜けない

いつも書いている

顔の癖もだけど

体の使い方も!

体の癖の方がかなり厄介

体の動きは

小脳で記憶されているから


インスタで見た女の子

この内股が絶妙に可愛い

華奢で綺麗

いやいやまてまて

これが可愛いのはまだ若いから

この足が華奢なのはまだ若いから

後20年もすれば

間違いなく

骨格構造的に成立しなくなる


ふくらはぎが外に張りだし

内股がタプタプになる

やたらと疲れる足になる

骨盤前傾になり

反り腰になり 腰痛持ちになる

顔が前に出る 顔が長くなる



若い時の可愛いは

おばさんになるとアダになる

場合が多々ある


顔の使い方だったら

アヒル口とか

口をすぼめる

上目使いとか

若い時は可愛らしく見えるのにね


体も同じだね


ミポリンを見て

フムフムと

考えてしまいました

真顔



ミポリンが笑っているとなーんか嬉しくなるのよねー


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

公式ラインに  

ご登録頂きますと 

顔のほぐし方

首と顔の位置を良くする体操


良かったらのぞいてみて下さい