ハートご訪問頂き有難うございますハート


インスタでたまたま見たこの方

シルエットが綺麗
軽く弾むような足取り
それは筋肉がどうこうというより
背骨の生理的湾曲があり
骨を使って動けている
以前の私ならこんな事は思わなかった

お顔も若い
ピッタリフィットしている

日本人のご年配の方ではなかなか
いないよね

服装自体はめちゃシンプル
だけど
綺麗なスカーフをカッコよく巻き
シャネルをさりげなく持つ
いやー素敵やわ

痩せ型なのに

おばあちゃんぽく見えないのは

肋骨の

位置と形が良いから

だろう

真顔




下三角以下下三角

私のひとり事ですので

さらりと流して読んで下さい


気になる

愛ちゃん

整形したなどたくさんの記事がありますが、、、


すごーく整ったという印象を受けました


私が気になったのは

この癖です

下へ下へ

話しの節々で

下唇をわざわざ引き下ろす


この口元を見て

私は懐かしく思ったひらめき


下三角コレコレびっくりマーク

泣き虫愛ちゃんの頃の口元

福原さんは

悔しい思い 納得がいかない時

下唇を下げて

力む

癖がある


びっくりうわっびっくりマーク


今回の会見は

そういう事なんだー

和解はしたけど

心から納得はしていないという事はてなマークびっくりマーク

かもね


結婚会見の幸せな口元とは違う

明らかに

下引きが浅いんです

こちらも動画でチェックしましたが

全く気にならない



下唇を下へ引きながら退室

真正面では気にならなかった

二重顎

そりゃこうなるよー

頭を下げて

下唇も下げるのですから


当たり前だけど

幸せかどうかは

顔に正直に出てしまう

そして

幼い頃の癖はしつこい


それにしても結婚会見の愛ちゃん

ピンクハート可愛すぎだわーピンクハート

美男美女のご夫婦だったのになー

色々とあるよね仕方がない



幸せな顔で有りたいものです

ニヤニヤ

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

公式ラインに  

ご登録頂きますと 

顔のほぐし方

首と顔の位置を良くする体操


良かったらのぞいてみて下さい