ハートご訪問頂き有難うございますハート


ヘナしてしまいました
2ヶ月半位でギブアップ

白髪にすると老けて見える
そんな事は重々分かっていたけど
身に染みて分かりました
苦笑

良かった事としては
2ヶ月半でも白髪の範囲が把握出来ました

髪を染めなくて良いって
ほんと楽だったなー

今回久しぶりのヘナで
ヘナの入り方が
過去一良い
色見本級
白髪の範囲が多いからそりゃそうだ

ファンキーで笑える

こーゆーのも楽しく感じてしまう私


ルセラフィムのかわい子ちゃんの色にも負けないょ

ってのは冗談

左矢印ゾッとしたのです
兄に似てて驚き嫌だー嫌だーアセアセ
三面鏡で毎日見てるのに、、、
三面鏡では横目でチェックだし
全体的に見れてなかったのだろう
そして人間お得意の
都合の良く脳内処理していたのだろう

お客様からは
横顔で分かる
顎下のお肉についてよく聞かれます
ペリカンみたいになっていて
びっくりなんだけどーーーと
よく言われます

顎下タプタプ

皮膚があまって溜まる


下三角まさにコレコレ下三角

赤三角の部分

何故出来るの?

下三角
ストレートネックになり
骨格がズレてきて
皮膚の行き場が
顎下に移動してきたから


左矢印ストレートネックさん   正常さん右矢印

首から背骨の形状が崩れてくると

背骨が使いにくくなり

重力線から逸脱し不安定になる為

無駄な脂肪や筋肉を付けて

外ガワばかり大きくなっていく

ガワで体を安定させるようになる


肉まんの皮多めみたいな体になる

なので


首もガワを付け太くなる

深みぞジワは

皮多めなので

ヒダが入りやすくなっています

ガーン




首から5キロの荷物を

ぶら下げているようなものです

いやーこりゃ過酷なトレーニング


50代60代まだ若いので

こんな状況でもなんとかいける

けど

もし

この荷物がもう少し軽かったら

もっと楽に軽やかに

若々しく生きれるに違いない



リュックなんて背負ってしまったら

トレーニング強化となる

リュックは両肩で重さを

分散出来るから

良いのでは?と

選択しがちですが

ストレートネックさんが

背負われると

更に

頭 顔が前に突っ込み

間違いなく状態は悪化します



頭 顔がどの位置にあるのが正しいのか

分からない方は

公式ラインの

この体操をしてみて下さい

頭 顔が後ろにいくょ


根本的には

背骨1つ1つが動く事が大事です

転がってみて下さい


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

公式ラインに  

ご登録頂きますと 

顔のほぐし方

首と顔の位置を良くする体操


良かったらのぞいてみて下さい