ハートご訪問頂き有難うございますハート



あれやこれや投稿です



↑先日の投稿

美容整形の広告のお話し


幹也先生が

気持ち良い程

はっきりと某大手のクリニックの話していた

埋没マシーンの下りが笑えた

某クリニックは

手っ取り早く稼ぎたい若者医者の

受け皿となっている

などなど話されていた


私の知り合いで

(おそらく幹也先生が指摘している)

クリニックに

事務で働いていた方がいました

医師の質の低さに

中は動物園化してるんだよねーと言っていました

(やりたい放題って意味)


そして

TVで

男性でもシミ取りレーザーをしていると

いう内容でゴールデンの番組で紹介されたのですが

お客さんは全てサクラ🌸だった

言っていました


TVってそんなものなのねーと当時思った

かれこれ10年以上前の話し


話しはズレていくけど

うちの息子が

家について行ってイイですか

のスタッフに夜声をかけられたけど

まだ全然終電ある時間やったでー

言ってた


それを聞いてから

全く見なくなったわ

ニヤニヤ



下矢印

関西出身の私には気になってしまう

ダウンタウンの行く末


笑っている浜ちゃんだけど

全く笑っていないように見えた

きっと

私がそういう目で見てしまっているから

だろうけど

私も笑えなくなって

真顔途中で消した真顔



下矢印

まだヘナをせずに

耐えています

前回の投稿で

お客様から

めちゃくちゃ気になるー

といわれました

今 白髪染めを辞めたいと

考えている人が多いよねー

と話しが盛り上がりました


現に、私も

表参道の駅のベンチに座って

人を見ていて思ったのです

びっくりあの人もこの人もキョロキョロ

白髪を誤魔化しメッシュを入れて

おしゃれにしているー


そんな時代になりつつあるのね

と思った


前回は投稿しなかったのですが

ケミカル嫌いなのですが

下三角コレを今試してます

ナプラのカラーシャンプー

私のピンクシャンプーを使っています

防犯カラー剤みたいな

蛍光レッドピンク


ケミカル嫌い

シャンプーも湯シャン

私が

使っています

まだ使って1ヶ月も経っていません

使用は3日おきくらいのペースです


何かしないと

砂かけババア的な感じになるし

だらしなく思われる


真顔脱色してメッシュか

真顔カラーシャンプーか

なんですよねー



ちなみに

このカラーシャンプーは

カラーリングをした方の

色後退を防ぐ目的のものになります


私がこのシャンプーを使うと

ほんのりピンクかな

くらい入ります

色褪せていたヘナの色もちょっと可愛い色になる



成分はコレ下三角

ほんと

ひやーガーンと思うけど

苦肉の策です


しばらくどうなるか試してみます


使用感は悪くはありません


泡だてネットでアワアワにして

白髪の多い箇所を重点に付けて

5分放置




自分の白髪の範囲や量も

知りたいんだよねー

挫折したらごめんなさい

お願い



下矢印

ホンマでっか見たはてなマーク

次回 投稿しまーす



以上

あれやこれや投稿でした

お付き合い頂き有難うございました

お願い

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

公式ラインに  

ご登録頂きますと 

顔のほぐし方

首と顔の位置を良くする体操