ハートご訪問頂き有難うございますハート

門松絵馬
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します
多くの方に読んで頂けるよう
頑張っていきます

夕方地震がありました
東京も結構な揺れでした
被害が最小限で収まるよう祈るばかりです


この龍さん

どーしても欲しくて欲しくて


入荷待ちの順番に並び

気長に待つ覚悟でしたが

タイミングよくクリスマスの日に買えました


息子が辰年という事もあり

永く飾れる事を見越して

奮発しました




みたーー?
紅白
一応は録画したけど
なーんか
迷走してたよねもやもや
真顔
これなら
FNS歌謡祭で間に合ってますって感じ

小さい頃見ていた
レコード大賞からの紅白の
あの流れが
好きだったなー
懐かしーい記憶
ニコニコ


やっぱりこの方は

紅白に

コンディションを合わせてくる

去年と同じく

FNSの時より良く見えた

このヤンチャな笑顔出来る??


イケオジではなく

ヤンオジ


おたけびポーズもサマになってる

普通の68歳の方がしたら

顎抜けるで

そもそもこんなに口が開かないかも指差し



ジャニーズ不在で
韓国人グループが目立つ
こりゃ日本ヤバい
ニュージーンズ
ストレイキッズ
セブンティーン
に関しては
日本人メンバーゼロですから


サロンのお客様でも
韓国グループがお好きな方は
多いです
コンサートに行く方も何人もいます
うらやま

私も好き
だって見ているだけで
若さを頂けるのですから
ありがたやー


好きなのは
ルセラフィム
さくらちゃんかずはちゃん

太ももほっそーーー無気力

みなさんバービー人形やわ

かずはちゃんのお上品な顔立ちが好き


さくらちゃん努力されただろうなー

歌も踊りも凄い

韓国に行かれて大正解


ノーズシャドウ がっつり系ね



乃木坂さんを見て

古さを感じた

見てて人酔いする無気力



釘付けになったのは

伊藤蘭さん

このなんとも言えない衣装を

可愛く着こなしている


1月半ばで

69歳になるんだってー

こりゃ凄いわーーびっくり


えー可愛すぎる〜ハート


ツヤ感があるメイクキラキラ

終始

癖のない表情



横からのアングルでも

この綺麗さ

分厚くなーい

いつまでもお若い方は

ダイヤモンド表情癖がなく
ダイヤモンド横から見ても綺麗なんです
よね
ニコニコ

公式ラインでご質問頂きました
前回の投稿で私が着ていたお洋服の
メーカーさんは
ジルバイジルスチュアートです
ちょうど今セール対象になってました
お得〜ぅ

襟が大きいから

小顔に見えます

ニヤニヤ

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

公式ラインに  

ご登録頂きますと 

顔のほぐし方

首と顔の位置を良くする体操