ハートご訪問頂き有難うございますハート


今年最後の投稿になります
照れ
サロンの事など
書こうと思います


東京でのサロンの施術を
お待ち頂いているお客様
長らくお待たせして申し訳ございません
お願い
必ずご案内させて頂きますので
お待ち下さいませ
いつも定期的に同じ事をお伝えしていますが
お待ち頂けて本当に感謝してます
ピンクハート


サロンをするようになり
3年目の年でした

今年の変化としては
なんといっても
3月から京都で
そして名古屋でも
定期的に
施術をさせて頂いた事です

来年は生まれ育った神戸でも
したいと考えています

そして
ご自身だけでなく
他人にも出来るようになる
ほぐし方の講習会が
出来ればなーと
なかなか時間が持てなくて
これは妄想のお話しですが
したいなーと思っています


そして今年9月から
体の事を
勉強するようになった事も
大きな転機となりました
骨格構造から整えるメソッドです

顔の凝りをなくす事は
凄く大切です
施術をしていて


どんどん変われる伸び代がある方

体の影響が凄く顔に出ており
顔の凝りだけでは
限界がきてしまい
変わり切れない方もいます

 
施術者として
変えてあげたいけど
限界がありモヤモヤしていた事が
体の施術をプラスして
減りました

施術する道具が増えたようなニコニコ
気持ちが楽になれましたピンクハート



でも
体の事を投稿すると
ブログの反応は薄ーく
順位は下がります
悲しい
それだけまだまだ多くの方は
興味 関心がなく
気付いていない
もしくは
他人事として考えてるのかな、、

まあ世の中が
クイックandイージーだから
手っ取り早く若返る事を求めてしまう
その気持ちも分からなくはないですがね

それじゃあ
(いつも言ってますが)
根本的な解決には何もならず
結果散財

拗らせた体と顔は
拗らせた分
ある程度 時間はかかり
自分と向き合わないといけない

でもね
改善していく過程は
めちゃくちゃ
楽しくて
面白いんです
老いに負けない心
自信が持てるようになります


私は
そんなお手伝いを全力でしたいひらめきピンクハート

もっと分かりやすく面白いブログが書けるよう
頑張ります

今年も
有難うございました飛び出すハート

来年もどうぞ宜しくお願い致します飛び出すハート

お願い


京都にて

最高の笑顔でグッ

加工はしてへんょ

知ってるって


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

公式ラインに  

ご登録頂きますと 

顔のほぐし方

首と顔の位置を良くする体操