ハートご訪問頂き有難うございますハート


少し前
ホンマでっかTVに
出ていた

田中みな実さん

番組の最後に
ダイヤオレンジ首と顔の位置
ダイヤオレンジ胸鎖乳突筋
ついて話されていた

前に出てしまうから


後ろに引いて


上からつられているように

伝授されていた


ごもっともです

🙇‍♀️

しかーしびっくりマーク現実問題

これを

マネしても

上手く出来ない人の方が

多い


そもそも問題

後ろに引けないのです

(その段階で脱落ガーン)

引けても

顎の下で肉がたわむ笑ううさぎ

息がし辛いわー笑ううさぎ

となったり

違う箇所への負担になる

引けているつもりになっているだけとかね笑ううさぎ



背骨が硬くて

S字カーブがなく

ほぼ真っ直ぐの状態で

首を後ろに引くなんて

骨格構造上 難しい

左矢印適度なカーブがあって

後ろに引く事が出来る



胸鎖乳突筋や鎖骨や

見える箇所はがりに

気を取られますが

そもそも

背中からが違う訳です

ご自身の

背中がどうなっているかはてなマーク

見た事がありますかはてなマーク

田中みな実さんの背中は

乙女のトキメキ神レベル乙女のトキメキ

自分もこんな背中だと

想像してしまうけどね

それは少々図々しいおはなしスライム


上半身裸で撮ってもらうと

新たな発見があって

面白いですにっこり

ショックをうけるかもですが

自分を知る為におススメです

私は

5月から定期的に撮っています

まだ恥ずかしくてお見せ出来ませんが

綺麗になってきたら載せます

おねがい


無理やり

首を後ろに引くのであれば

良かったら

まずは

公式ラインの体操から

してみて下さい


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

公式ラインに  

ご登録頂きますと 

顔のほぐし方

首と顔の位置を良くする体操


良かったらのぞいてみて下さい