ハートご訪問頂き有難うございますハート



前回の続きです


藤澤さんのお顔がー!!と

多くの方が驚いたかと


私の考えでは

浮腫みがめちゃくちゃ取れた

そう見えます


以前の藤澤さんは

どちらかと言うと

左矢印浮腫みが多いタイプ

左矢印頭のハチがしっかりとあり

おでこはハチの影響から

平べったく横長になり

左矢印お顔全体的に丸く可愛く見えますが

実は

顔の横幅が長く

これも頭のハチ

プラス

頬の浮腫み凝りの影響からです

丸く見えていただけ

浮腫みがなくなった状態で

右矢印こうなった

脂肪や水分も抜けているので

状態的には悪いのは確かですが


めちゃくちゃ

立体的なおでこになったよね

あら不思議ーと凝視思いますが

これが

まさに浮腫みが取れた状態

覆われていた物が無くなり

そげ落ちた

本来の形

お椀型の綺麗なおでこの

持ち主だったと言う訳です



顔が長く

見えてしまいますが

それも

横がそげ落ちただけの事です

右矢印横余白が狭くなった!


雷目の下のシワ

雷ほうれい線の深さ

を気にする方がほとんどですが

実は

そこではありません!!


悪見えする原因は

下矢印

お顔の形バランスが

変わってしまった事です


丸くて

可愛かった顔のバランス

縦長になり

バランスが変わった



星私のほぐしは

下三角

浮腫みと一緒に

筋肉の凝りも取れるので

お顔は引き上がります


縦間延びする事は

ありません


引き上がって

丸くなる

それが

私のメソッドの醍醐味です




人はまず

形やバランスで

良い 悪いを判断する

生き物です


それが

美容を気にするようになると

シワ たるみに目がいき

やるべき事を間違えて

改善が難しくなる


形やバランスが良くなれば

自然と

シワ たるみが

気にならなくなっていきます

人の脳はそんなものです




深く刻まれ込んだ

長年のシワ

骨格構造上作っているシワ

改善は出来ませんが


薄いシワ たるみは

形 バランスが良くなると

副産物として改善してきます




藤澤さんのほうれい線は

構造上の問題で

どうしても入り込んでしまいます

口元が奥まっているので仕方がありません



28日昨日 

カーリングのイベントに登場した藤澤さん

おでこの丸み!まだあったー

頬の浮腫みがなくなり

昔よりより

笑顔を作りやすいのだろうな

ラブ

何かをやり遂げた方って

やっぱりステキに見えますね


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


公式ラインに  
ご登録頂きますと 
首フェイスライン 目元 口元 
咬筋 大頬骨筋 頭皮ハチおでこ 
のマッサージ動画が見れます 
ダイヤオレンジ肋骨の位置を良くする体操!追加しました

良かったらのぞいてみて下さい