ハートご訪問頂き有難うございますハート

昨夜のダウンタウンDXに
財前直見さん
出演されていた

大分で農業👩‍🌾をしている
充実されたライフスタイルキラキラ

私の中での
財前さんと言えば
優しいお顔立ち
ふんわりイメージです

若い頃


昨日

まず目がいったのは

眉毛の描き方ーびっくり

大丈夫ー??

独特過ぎやしないか滝汗

と 思ったけど、、、

若い頃と比べると

眉は同じだった


目から下部分が

若い頃より

随分と下がったので

眉が置いてけぼりに

見えたのでしょう


眉だけが妙に潔く

他のパーツと馴染まず

違和感に感じた

訳ね


昔似合っていた眉も

似合わなくなるのね




下三角ここからが今回の本題です下三角


ご家族での食事シーン

(私の心の声付きでどうぞ)

パクリ

ウソでしょ

なんで なんで どーして

ダメだよー絶対ダメー


仰け反ってしまった

愕然

びっくり

財前さんは57歳です

まだまだお若い

なのに

この食べ方


おそらく歯がどうこうではなく

ただの癖ですね


一緒に食べていたお母様の口元を見ると

ふつーに食べていた

お母様には縦シワなし


でもね

お隣にいた16歳の息子さんの口元を見ると

財前さんと同じく

口をすぼめがちで食べていた

もちろん若いので縦シワはなかったです



私の持論ですが


息子は

お母さんの癖を

マネてしまう傾向があります

小さい時からママが大好きな息子程

似ちゃうんですよね

娘はそんな事ないんです


持論に当てハマっており

財前さん親子を見てまた確信した


仲良し親子って事なんですがね

ピンクハート


食べている口元は

自分では分からないです


話す時より

断然力を入れますので

すぼめる癖は

縦シワを作りやすくなる


自分の知らないうちに

日々形状記憶されていく



この縦シワは

何と言ってもタチが悪い


初めは食べている時だけ現れ

鏡ではなかなか分からない

鏡で分かるようになった頃には

もう

立派な深溝縦ジワ

完成形



癖を早く見つけて

自覚

意識


食べている時の口元を

スマホで録画して見る

オススメです

簡単な事です


お客様で

口をすぼめる癖の方がいらっしゃいましたが

ご自身で食事中録画されて

今はウソのように治りました



次回に続きます

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

公式ラインに  
ご登録頂きますと 
首フェイスライン 目元 口元 
咬筋 大頬骨筋 頭皮ハチおでこ 
のマッサージ動画が見れます 
良かったらのぞいてみて下さい