ハートご訪問頂き有難うございますハート


前回の続きです


中顔面の長さについて


4.6センチっっってアセアセ

なんじゃこりゃの世界です

この女の子は

おそらく

韓国アイドルIVEで活躍している

日本人のレイちゃん

かと思います


YouTubeやTVで見た事は

あるけど

そんなに小さいとは思ってもいなかった


歌にダンスにスタイルにお顔に

やはり選ばれ者ですね


若い頃は

丸顔で可愛らしかったのに


いつのまにか

丸顔ではなくなり

縦の長さが気になるように

なってきた


よくあるお話しです


前回までのおさらいですが

雷目の高さが上がる

雷頬の筋肉が下がる

この2つの打撃は大きいです


今回は


雷唇が薄いと

人中が長くなり

結果

中顔面も長く見える


簡単に言うと

唇に

ふっくら立体感がある事が

若さの要素


口周りの筋肉口輪筋が

ガッチガチだと

唇も縮こまってきます


口周りは意外と

凝っています


パターンがあります


食事したり

しゃべったり

大笑いしたり

普段良く使っいる方


あまり

口周りを大きく動かさない方


無駄に口に力を入れてしまう

癖がある方



①②③

それぞれ凝ります

②③は注意しないといけません


雷使わない事

雷癖が強い事

筋肉の質を悪くし

それが

皮膚表面(唇)に影響を与えます


筋肉をほぐして

スムーズに使えるように

整える事


そして


③の癖がある方は

癖も見直さないといけません


上唇を

口の中に巻き込んでしまう癖の方

意外と多いです

もはや

わざわざ唇を薄くする体操です



下三角唇を摘んで

唇の凝りを取るとよいです

親指と人差し指でキュッと力を入れて摘む

痛いと唇の凝りがある証拠です

唇を外へ出すイメージでほぐして下さい


人によって痛い箇所は違います

口をすぼめる癖がある方は

唇中央を摘むと痛いです



ほぐして

ふっくら唇にして


数ミリでも

中顔面を短く見せようピンクハート


お顔の数ミリはバカにできません

凝視


公式ラインの中に

口輪筋周りのほぐし方があります

良かったらしてみて下さい

真顔


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

公式ラインに  
ご登録頂きますと 
首フェイスライン 目元 口元 
咬筋 大頬骨筋 頭皮ハチおでこ 
のマッサージ動画が見れます 
良かったらのぞいてみて下さい