ハートご訪問頂き有難うございますハート



キムタクさん

最後の投稿になります



キムタクさんの

勿体無い箇所

"頬コケ"

このような頬コケって

気にはなるけど

二の次三の次の箇所になりがち


だって


それは

歳を取ってやつれただけ

まぁこうもなるよーと

もやもやを

飲み込めるのです


これは

大きな勘違い!!

 


やつれて

凹んだのではありません

凹んだように

見えているだけです


凹んで見えるのは

その上が大きくなったから

その段差


赤枠の部分が凝り浮腫みで大きく重くなり

頬が下がり


その為 影が入って見える



別の写真で見ると 分かりやすいです

おさらい

こーゆー事です

これを理解出来ないと

老け見えには勝てないです


このように見ると

キムタクさんの頬が

結構下がってきた事が

よく分かります




懐かしー

当たり前ですが、、、、


若い頃は

余分な物がなくて

ピターッと

肌が顔に

吸い付いているかのよう


体重の大きな変動がなく

昔より頬がコケように

感じるのでしたら

キムタクさんと同じ原因です



頬や口輪筋に筋肉をつけよう

考える方も多いです


凝り浮腫みの上に

筋肉を強化すると

頬は大きくなる一方で

更に影をつくる事になります


口輪筋を鍛えるつもりが

鼻周辺

もしくは

首の付け根も力ませて

なんのこっちゃになります


鼻が大きくなった方

首痛めて体調を悪くされた方を

まぁそれなりに私は拝見してきました



頬の筋肉

大頬骨筋をほぐすと

凝り浮腫みをなくなり

本来あるべき位置に筋肉は戻る

めちゃくちゃシンプル


頬はスッキリし引き上がる

下矢印

そして

段差がなくなり

頬コケが気にならなくなる


問題は改善されていきます


考え方も

やる事も

シンプルです


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

公式ラインに  
ご登録頂きますと 
首フェイスライン 目元 口元 
咬筋 大頬骨筋 頭皮ハチおでこ 
のマッサージ動画が見れます 
良かったらのぞいてみて下さい