ハートご訪問頂き有難うございますハート


映画の宣伝で
最近
大塚寧々さん
TVに出ているから
見てーと
お客様から情報を頂きました

TVは見逃したので
ネット上のお写真で
深堀してみました


大塚さんと言えば
そうそう
このストレートヘアー
そしてこのシリアスな表情が出来る
透明感のある女優さん

トレンディドラマのワンシーンかな

懐かしーニコニコ


こちらは数年前かな

この頃には輪郭がゴツゴツしてきた

目の横 顎

凝りがある事で

ゴツゴツ感が出て

目の横が出て見えるから

頬コケが強調される


こちらのお写真は

おそらくヒアルしただろうな、、、

ゴツゴツを丸く整えたつもりだろうけど

顔が大きくなっているだけかと思う

大塚さんの良さをかき消したかのよう


そして現在

この前TVに出た時が

下三角こちらだそうです下三角

目周りが気になる


目周りの状態で

一気に

疲れた感

悪く言えばおばあちゃん感が出た


頭やおでこの凝りは特になさそうなので、、、
前回の投稿のような
骨密度が関係してそうな
眼窩が広くなったかのように感じる
(断言はしませんが可能性は高い)

骨からの影響でしたら

どうにもならないです


ただ単に頭おでこの上からの凝りで

瞼の窪みを作られている方も

多いです


瞼の窪みが気になる方は

骨からなのか凝りの影響なのか

見極めなければいけません

また今度

お客様のお写真で分かりやすく

説明したいと思います




このふんわりヘアーには

巧みな若見えトリックです

下三角もしペタンコだったら下三角

こんなにも

見え方が違います


さすがだなー拍手


女性である事を忘れなければ

見せ方だけで

若くも可愛くもなれます


大塚さんが

昔のストレートヘアーを

しないのには

意味がある



前回の投稿



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

公式ラインに  
ご登録頂きますと 
首フェイスライン 目元 口元 
咬筋 大頬骨筋 頭皮ハチおでこ 
のマッサージ動画が見れます 
良かったらのぞいてみて下さい