ハートご訪問頂き有難う御座いますハート




アンミカさんについて


なんだかずーーーっと同じ

老け感を感じさせない

不思議な方


今年50歳

50歳ねー

若いような知らんぷり

歳相応のようなちょっと不満


芸能界では

長年良いポジションに

いる気がする


お顔もご活躍も安定


なんと言っても

この顔

口を大きく開けて歯を見せる




型にはまったような同じ顔が出来る

画像を検索したら

ほとんどこの笑顔


この笑顔

なかなか

出来る事ではありません


左右同じように

口角を上げられるか

難しい問題があります



ダイヤグリーン顔の左右差が

限りなく少ない事

ダイヤグリーン左右同じように

筋肉を動かせている事

関わってきます


なかなかハードル高し


それがなんなく出来るので

アンミカさんは

いつ見ても

安定のラブラブ若さラブラブ綺麗さラブラブ

あるのです



下三角このようなトレーニングをされている

のも納得です

これをマネして
アンミカスマイルに
なれるか?
聞かれたら

難しいです
私は答えます

何故なら
40代以降のほとんどの方は
下三角
筋肉を左右均等に使えておらず
顔の左右差があるからです

顔の使い方の癖が
強くなっています

?やっていれば左右差がなくなるのでは?
下三角
残念ながらまずないです

深堀すると顔だけの問題ではなく

目の使い方や
首や背骨の状態
体の使い方からの影響もあります

絶対左右差を治したい!
となると
トータルで考えないといけない
ある程度は仕方がない
けど今より改善したい!
と思われるなら
まずは

顔の筋肉の
凝り浮腫みをとり
筋肉の癖を少なくする事
フラットな状態にする事
です


アンミカさんのような顔トレをすると
頬が凝り固まり
頬が大きくなり
ほうれい線をはじめ口元周りのシワが
入るようになる
恐れがあります
私はおススメはしません

左右差や癖や顔の形や生まれ持ったものや
色んな事が絡んできて
向き不向きがあり過ぎる

ナイスバディのトレーナーのような
お尻や脚になりたいなー
でも
鍛えても同じようにはなれないのは
大抵の方はご存知な筈なのに、、、

顔になっても同じ事です
なかなか皆んなが皆んな満足は出来ない


ピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ
公式ラインに  
ご登録頂きますと 
首フェイスライン 目元 口元 
咬筋 大頬骨筋 頭皮ハチおでこ 
のマッサージ動画が見れます 
良かったらのぞいてみて下さい