ハートご訪問頂き有難うございますハート

前回の続きです
以前

ヒアルをして
ゴルゴラインが
どうなったか?
上ヒアル前 下ヒアル後

有名な医師にしてもらいました

その医師は全体のバランスを見て
色んな箇所にまんべんなく入れる方です
ゴルゴだけ!ほうれい線だけ!に
というような
打ち方はしない医師でした


当時私は
ゴルゴがある事に
全くもってノーマーク!
気付いていませんでした
ニヤニヤ
気になっていたのは
頬のタルミやほうれい線

自分の悩みとは
そんなモノ
悩むと
そればかりに目がいき
冷静に全体を
見れなくなります

下三角よーく見ると下三角
頬のタルミからのほうれい線と
ゴルゴが
平行になっていたゲッソリ
こりゃ老けて見えて当たり前だわ

ヒアル後は
頬が持ち上がり
頬たるみが解消したおかげで
ほうれい線も頬につられて持ち上がり
老けた嫌な線ではなくなった

+ゴルゴも目立たなくなった

どうして
目立たなくなったかというと
下三角
ヒアルで膨らませたから
当たり前ですね

しぼんだ風船に
空気を入れたみたいですね

めでたしめでたし
では
ありません

膨らませた訳ですから
頬の横が異様に出てしまい

鼻も頬に引っ張られて横に広がり

ツヤツヤパーンと若くなったけど
私の若い頃の
バランスとは
ほど遠いものに
なってしまった

少しでも
若い頃の私に戻りたかった
引き返す道を
間違えたような

どうなるの?
不安になった事を
今でも覚えています


不自然な事をすると
不自然なツケは必ず
現れます
 

最近の私
加工は一切していません
ノーメイクです
部屋のライトニングは同じです
以前と比べると
目立たなくなっています
ゴルゴの長さが短くなっているのは
確かです
私の場合は
青枠部分の浮腫み凝りを取った事で
涙袋が出てきました
以前は涙袋が
下の浮腫み凝りと同化して
埋もれていたようです

涙袋が出た事により
ゴルゴが
目立たなくなった訳です


涙袋が発達している方
していない方がいますので

あくまでも私の場合です
こんなケースもあるのねーと
参考になれば幸いです

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート
公式ラインに  
ご登録頂きますと 
首フェイスライン 目元 口元 
咬筋 大頬骨筋 頭皮ハチおでこ 
のマッサージ動画が見れます 
良かったらのぞいてみて下さい