ハートご訪問頂き有難うございますハート


今回は
阿佐ヶ谷姉妹の
美穂さんについて
深堀りです

ツラツラと勝手な事を書いています
ご了承下さいませ

左矢印美穂さんはこちら
お二人を見比べて
決定的な違いがあります
口!
笑顔の作り方が全く違う

江里子さんのようには
絶対に笑わない

うまく笑えない口

江里子さんと比べると
笑顔がぎこちなく見える

見方によっては
姉だけテンション高そう
ほらね

美穂さんご自身は
満面の笑みをしている
つもり
そりゃそうです
芸人さんなんだもん

良い捉え方をするとお上品な笑顔

何故
うまく笑えない口なのか?
下三角
雷歯の問題
雷
まずは
この2つが大きな原因かと

美穂さん歯並びは
決して良い感じには見えないです
(私もですが)

雷歯の影響で口を大きく開けられないのか
または
雷コンプレックスで
口を大きく開けないように
いつからか癖付いてしまったのか

そういう方は少なくないと思います

幼少期にイジメられて
そうなってしまったなら
心が痛みます

上の歯の影響で
写真の青枠辺り 口上を
うまく上げられない
事が
根本的なところではあります


このような方は
雷笑う時はもちろんですが
雷話す時 雷食べる時
口上を
極力動かさないように
癖が付いています
使わないとどうなるか?
下矢印
口上の動きが悪くなる
上を使わないから
下を
使うようになるのです

アセアセなぬ?

必要以上に
下に引くようになる
笑う時も 話す時も 食べる時も
下に引く


そのような癖が付くと
下矢印
人中が長くなり
顎 フェイスラインが
もたつき
いわゆる
間延び顔になる

美穂さんお食事中のお写真のようですが
鼻下から顎までの
長さに目がいく
それに伴って
目から顎までもやっぱり長い

よーく見ると
雷下唇 顎を下に引いている事が
分かります

それと
青枠部分の
筋肉を使わないから
雷衰える
雷凝り固まる
雷血液循環が悪くなる
雷皮膚表面まで硬くなる

筋肉の
柔軟性がなくなります

上を使わないで下を使っていると

見た目は
顔が!
皮膚が!
伸びた印象になる



では 一体どうすれば
いいの
????

長くなりましたので
また 後日続きを投稿致します


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
公式ラインに  
ご登録頂きますと 
首フェイスライン 目元 口元 
咬筋 大頬骨筋 頭皮ハチおでこ 
のマッサージ動画が見れます 
良かったらのぞいてみて下さい