ハートご訪問頂き有難うございますハート


私の食について


なんだかんだ
1日 2食になっています
でも
間食はします
下三角間食は下三角
アーモンド ドライフルーツ
フルーツ 蒸した甘い野菜
生理前で食欲大の時は
グルテンフリーのライ麦パン


お菓子類は
食べないです
日本のお菓子はトランス脂肪酸とアミノ酸
満載ですから、、、
食べないというより
食べても美味しくない事が
分かりきっている
買う気になれない

脂っぽさ、甘さ、が口に残り
化学調味料が
口に刺さる
口の中や胃が荒れる
 食べるとどうなるか
もう嫌な程学びました


もちろんお菓子類だけではなく
食事全般、食品添加物は極力取らない

これが
普通になってしまいました

この食生活をして
体には変化があったのか
?

風邪など病気をしなくなった
時折りあった胃痛がなくなった

肌に関しては
変なニキビ吹出物が
出来なくなった
変な脂っぽさがなくなった
 
自覚出来る変化はそれくらいですが
快適に過ごせています



ダイゴ先生❗️ごもっともです真顔

死因の20パーセント強は
食品メーカーのせいだと
言っちゃっているーー
滝汗さすがダイゴ先生アセアセ



ここ最近の
朝昼兼用の食事をざっと写メしました
下三角

上矢印バジルソースは手作りです
たま〜に パンも食べます
パンはやめれないです



アリサンのオートミール命
アレンジをして楽しむ
星上はシラスと半熟卵
星下は手作りしたバジルソースを和えてみた
贅沢な味

🍅トマト味にするのも好きです


星デザート系はコレ下矢印
冷ましたオートミールを敷いて
バナナと豆乳ヨーグルト
そして
キラキラ大切な頂きものキラキラ
りえちゃんからのハチミツを少々

なんだこのハチミツ~ゥピンクハートすご〜いお願い
キャラメルみたいな香り
間違いなく体に良いやつやーピンクハート
有難い
お願い

基本的に朝昼兼用は
野菜類+卵+オートミール
を食べています

オートミールはお米より
栄養価が高く 糖質が低い
何よりアレンジが出来るので飽きないです



番外編 旦那さんの朝ごはん下矢印
少ない?アセアセ
いやいやこれと
小松菜ケールパイナップルバナナの
スムージーもガッツリ飲んでいます
タンパク質が足りないから
卵を食べるようにいうんだけど
朝から嫌なんだってーチーン

↑この盛り付けに喜ぶ
オジサンカワユイニヤニヤ


旦那さんと外でランチしたとある日
冷麺と参鶏湯
麺は自家製なんだって
小麦粉使っていなさそうな、、、
甘辛で美味しい
美味しい
けど
化学調味料を使っているかなー?
 
ミニサラダが付いていたけど
安っぽいドレッシングがガーン
ありがた迷惑にたっぷりとかかっていた
オーマイガッ 外食あるある
滝汗
参鶏湯は
めちゃくちゃシンプルな味
これはリピしたい
ニヤニヤ


彩り良く バランス良く
シンプルな味付け
を心がけています

少しでも参考になればうれしいです
ニヤニヤ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート
公式ラインに
ご登録頂きますと
首フェイスライン 目元 口元
咬筋 大頬骨筋 頭皮ハチおでこ
のマッサージ動画が見れます
良かったらのぞいてみて下さい