ご訪問頂き有難うございます


ちょこっと投稿


お客様が帰られた後

夕方

お腹が空いたー
グレープフルーツを食べながら
(私のおやつ)

いつものスプレーを作る
エタノール 10cc
ティートゥリー  10滴
精製水  40cc
 できたー
ニヤニヤ




サロンで使っているアロマはこの3つ
昨日からフランキンセンスが大人気
暑くなってきたからかなー
ニヤニヤ


私も好きなんだよねー

フランキンセンスは
肌にはアンチエイジング効果に優れていて
皮膚の再生を活性化してくれる

へー

好きな香りだし
ヨキヨキ


今日も1日
有難うございました
お客様と楽しい時間を過ごせました
お願い


楽天ルームはじめました!私の愛用品です
チューリップ良かったらのぞいてみて下さいチューリップ

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
公式ラインに
ご登録頂きますと
咬筋 大頬骨筋 頭皮ハチ おでこ
今なら4種類のマッサージ動画が見れます