ハートご訪問頂き有難うございますハート


お待たせ致しました
芸能人深掘り!!


今回は
昔 大好きだった
トレンディードラマの女優さんイエローハート
と いえば、、、、
鈴木保奈美さん

マネしましたよー
私は紺ブレを買ってもらいました

ボーダーの服は
東京ラブストーリーから
定番化したのではないかなー
今ふと思った
上矢印この前髪もマネしたー滝汗
似合わないブサイクな自分に撃沈した記憶がある
女神ちゃんやわー

ぽってりした唇にも
憧れて
おませにオレンジ色のリップを
買いました
これまた似合う筈がない

マネしてもするだけ空回りした
若かりし頃の私
ほろ苦 思い出


下三角以下好き勝手に書いています下三角
ご了承下さいませ
お願い

若い頃の顔を
よーく見たら
意外に肉付きが良くて
ちょっとびっくり
上の写真では青枠エラハリも良く分かります

下の写真では顎をやや突き出しているからか
すごいお肉をまとっている
ように見える

保奈美さんがやけに
可愛らしく見えたのは
星パーツの作り込みです星
パーツ本来の綺麗さももちろんありますが
作り込み テクニックあり
丸くみえるように収まらせています

星ポイントは眉の絶妙な太さと角度


フェイスラインの肉肉しさは
青枠パーツの丸と
調和されて
バランスを取っています

肉肉しさにあまり目がいかない

下三角顔の形だけみると
失礼ながらお願い
可愛いーとは思わない形
パーツの方に目がいくように
計算されていたのかな

パーツで
可愛らしさを作っていた

昨日の投稿の話し
顔の形が大切だけど
パーツが良ければカモフラージュ出来るのね

いやいや
でもまてよまてよ真顔

それは残念ながら
若いからカモフラージュ出来た
のかもー


ここ最近の保奈美さん
痩せられた
昔のお肉は、、、、
お肉を脱いだみたいにごっそりない

赤枠部分がない
雷エラ張が目立つようになり
雷お肉がなくなったせいでシワの入りがキツイ

雷頬だって余計なお肉はなくなったのだろうけど
頬下のなくなりが凄いので
悪目立ちをしている

じゃあ
若い頃のお肉のままだったら?
雷フェイスラインがぼやけて
雷2重顎 雷ブルドック顔
になっていた
おそらく
それが嫌で
ダイエットされたか?
加齢で自然と痩せてしまったのか?

ゲッソリ究極の選択みたいだけどゲッソリ
痩せなかった方が
若さはあったと思います
見せ方も昔のように工夫出来たと思います

パーツではなく
顔の形に目がいってしまう

若い頃と目がいくところが変わる


雷エラハリ
キラキラ顎の浮腫み
をとればまだバランスが良くなるのになーもやもや

そして
なんだか男性っぽい?!

ボーイッシュな爽やか系なら好感が持てるのですが
なーんか
おじさんぽいおばさんに見えてしまう
(私だけかな?)
その原因は?
雷強気な眉の形
雷顔の形(エラハリ顎の浮腫み)
エラハリと顎浮腫みが
顔の形を変えています


形です

人間は
爆笑綺麗な形に違和感を感じない
綺麗!可愛い!と反応する
ガーンゴツゴツしているだけで
うん?と
敏感に反応してしまう

保奈美さん
目 鼻 口のパーツが良いだけに
(お節介ながら)
なんだかめちゃくちゃもったいないなー
思ってしまいました


そして
昨日の投稿と被りますが
歳を取ってからは
やっぱり形は重要です



もぐもぐおまけ
このイヤリングで口横のシワが
余計に目立つ これはスタイリストがアカン

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート星ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート星ピンクハート
公式ラインに
今ご登録頂きますと
咬筋 と 大頬骨筋の マッサージ
(咬筋マッサージはエラハリをなくせます)
2つ動画をプレゼントしています