ハートご訪問頂き有難うございますハート


顔の浮腫み凝りをメインに
いつもお話していますが


サロンに来て下さる方には
おうちでの宿題
頭や首のマッサージまで
お願いしています

顔だけの
問題ではないからです

頭皮や首がガチガチで
顔だけ都合よく若返る
それは甘い話しです



歳の割に綺麗な方は
何が違うか?
下三角
星首や頭からスッキリしています
顔だけではない

首が細く頭がコンパクトです
頭が小さいから
顔が小さい
そりゃそうだ

上の方々は極端な例ですがね、、、

頭が大きいから小顔にはなれない
それは違います

諦めてはいけません

頭皮の浮腫みをとるのです

顔と同じように
頭皮も
浮腫み、凝り、膨張しています
それが顔にのしかかってくる
そりゃ顔はタレル

こめかみあたりの頭皮を指で持ち上げると
フェイスラインがキュッと形がよいラインになり
顔のタルミも減りますよね


顔がもったりして大きい人は
首が太く
額がすっきりしていなくて
頭が大きいです



この方々には
大変申し訳ないですが
お願い
私が見ると3人全く同じに見えてしまうのです
見た目
雷ハチ張りがあり頭が大きい
雷おでこがぶよっとしていて
雷おでこが横に長く見えている
雷首が太い

首から上 形がみんな同じキョロキョロ

顔はもちろんのこと
全体的に浮腫み凝りがあり
循環の悪いです
下三角
簡単に言うと
スッキリしていない
いう言葉が1番ピンときますね

こんな感じが
可愛いと思う方もいるとは思うのですが
タルミになりますから
若見えにはならないです


私もこのようなタイプでした

完全に生まれつきだと諦めていましたニヤニヤ

小顔マッサージをするにあたり
頭皮マッサージも念入りにしていくうちに
変わってきたのです
明らかに変わったと確信したのが
長年愛用していた
カチューシャがスコスコになったのです
そして
おでこの形まで変わってきました

ポーン嘘だー
ほんまです真顔
サロンのお客様に限定でスコスコになった
カチューシャをお見せしますね



どうすれば良いか?
前々から言っております
側頭筋のマッサージ
ハチ張りをなくすマッサージ

指を出っ張りの下に当てて
上に引き上げます

朝晩2回
毎日コツコツが大切です
ニヤニヤ
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
公式ラインに
ご登録頂きますと
咬筋 と 大頬骨筋の マッサージ
2つ動画をプレゼントしています