ハートご訪問頂き有難うございますハート

あれやこれや投稿です


白茶

ダイゴさんがYouTubeで
美肌になるお茶と紹介されていた
まじーびっくり
それからちょこちょこ探していたのですが
なかなか出会えずにいました
ハートブレイク
先日成城石井さんで
はっ、発見ラブ

白茶とローズのブレンド
ホワイトローズティー

おー、原材料もシンプル
パッケージから既に可愛いやん

ティーパックも紙製で合格💮

お味は
白茶 ローズ

ローズが勝っていたら
ちょっと嫌だなと心配していましたが

ちょうどフィフティーフィフティーぐらい

ローズで癒され白茶でキリッと
そんな味です

これは絶対リピート


ダイゴさんが話されてた
白茶の効能は
下矢印
ピンクハート肌の柔軟性を高める
ピンクハートコラーゲンの低下防止

ポリフェノール
カテキン
も豊富です



下矢印

シルクマスクを購入しました
1枚買って
めちゃくちゃ良かったので
すぐにリピートしました
なので2枚あります

色も私に似合うサーモンピンクで
絶妙な色味でした

似合う色のマスクをすると
若見えします

色展開も豊富でした
ケース付きってのも地味に嬉しい
シルクでワイヤー無し
肌負担が少なく冬場には良いです


下矢印
顔ダンスしている
はーい毎日してまーすパー
もうすぐ5ヶ月

またまた私の気付きです

ブルー音符なのいうえおブルー音符
の口

頬を上げる事に気をとられて
ついつい
口の開きが小さくなってしまうチーン

おきゃんママさんの口をよーく見たら
くるくるけっこうー大きく開けていますくるくる



今朝 顔ダンス終了直後
まるで筋肉大好きな人がパンプアップみたいな
顔ダンス終了後は
やけに人中が短くなる
そして頬もモリっと

少し前まで笑う
目尻のシワが気になって
笑顔を躊躇したりしていましたが
最近は
それより
素敵な笑顔を作りたい気持ちの方
大きくなり
目尻を気にしなくなりました

気持ち考え方の大きな変化です
お願い

これは1ヶ月前ですが
早めのクリスマスディナーをしようと
いつもよりオシャレして食べに行った時
つや玉が
ある

目の下に

こんなん初めてやーびっくり
たまたまやろうけどこの写メ見た時
篠原涼子がよぎった 笑

顔ダンスの成果だと信じて
頑張る筋肉


以上
あれやこれや投稿でした

お付き合い頂き有難うございました
お願い