ハートご訪問頂き有難うございますハート

あれやこれや投稿です

液体マグネシウムが届きました

1日目安は10〜20滴
まずお水に3滴タラータラータラー入れて飲んだら
 まっズーゲッソリ
想像を超えた不味さ
(震えた)

ならばコーヒーに
旦那さんのコーヒーに3滴タラータラータラー忍ばせた
私は5滴タラータラータラータラータラー
コーヒーの苦さで分からなくなっていい感じ
と飲み進めたら
底にとごっていた
ぐぇーまズーっ
(プルプル身震い)
3滴だった旦那さんにはバレていなかったのか
なんも言われなかった


マグネシウムが少なくなると
雷カルシウムまで減る
今回の毛髪ミネラル検査で
まさにその現象が起きていたので
攻めのマグネシウム生活をしようと
思った次第です

歳をとると骨密度が低下する
カルシウムだけ気をつけがちになるけど
実は二つのバランスが大切
今回学びました

そしてなんと言ってもマグネシウムは
星重金属の解毒を促進してくれます星
オートミール アーモンド バナナ アボカド
さくらえび 
凄い食べてるのになーキョロキョロ
どんなけ食べろ?と言うんだ

だから何かに頼らないとならなくなる

半年後検査をした際
もし改善していなかったら
この液体は無意味だと判断しようニコ

カルシウムはどうしようか?今悩み中

旦那さんにも検査をしてーと
頼んでいます
短髪だからどーのこーの言っていますもやもや


下矢印
笑えるよねー
この表情どーしたん?
顔ダンスをし終えて
顔が疲れてヒーヒー状態の顔
放心状態
昨日投稿した
舌を噛んで上にくるっとして
眼輪筋を鍛えたら
疲労感半端ないです
赤枠がダルダル
それと
上唇が上向きになり人中の長さが
短く見えました


こんな事をふと思った
腕立て伏せって、、、
簡単にしようと思えば出来るけど
真剣にしたら半端なく辛い

キラキラ見るからに鍛えられていない人
もいれば
キラキラ床を舐めるかのようにきっちりする人
もいる
もしや顔ダンスも?!こんなことが
アリエルかも




下矢印
今日美容室に行ってきました
8年通っている美容室

最近はコロナで近所の美容室で済ませていました
やっぱり慣れ親しんだお店が断然よいわー

美容室で用意された
デカデカマスクにチェンジ
美容室で写メなんて
恥ずかしくて出来ないタイプやけどしてみた
顔怖っガーン
慣れない事はしたらあかん

髪を乾かしてくれたお兄さんが
ニコニコ髪や頭皮に余計な物が
ないですねーと
呟いた
えっ真顔?
なになにそれどーゆーこと?

ニコニコ皮脂の詰まり汚れなどです

ニヤニヤ私 湯シャンなんですーパー
思い切って言うと
ニコニコビックリです
めちゃくちゃ頭皮綺麗です!!
湯シャンでーアセアセ
風船想像超えのリアクション風船
を頂きました

お兄さんはおそらく私の髪触りが
良くも悪くも普通の方(シャンプーされている方)と
何か違う違和感に気がづいて
頭皮を見たのだろうと
思います


湯シャンは私にはあっているんだー拍手
今日お兄さんのおかげで確信出来ました

これからの人生
高いシャンプー代ゼロと考えたら🙌

(注 シャボン玉のシャンプーはたまにしてますが)
髪年齢20歳くらいだと言ってくれました
ホンマカイナキョロキョロ

お兄さんシャワーヘッドはやっぱり重要だと
そんな話しもしていました




美容室に行く私に気をつかってくれた
旦那さん
お昼ご飯は買ってくるからーー

と、こんなもんを食べていた
ぎょえーーー
ポーン
日頃お弁当の原材料は
見る機会がない私には衝撃
いやーまいった
これで637円
ある意味高い
ちなみにオ○○ン弁当
そんなお弁当屋さんでもこんな原材料なんだー
コンビニよりマシだと思っていたよー

作ってあげれば良かったチーン



下矢印
またまたファミマ
前回の発酵バターの続編があった
たった29%でーーー
北海道産小麦とデカデカと書く

(詐欺の契約書の注意事項みたい..しらんけどニヤニヤ)

これに限らず大抵は
そんな程度

100%とデカデカと
書いていない限り
微量だと思って間違いないね



関連投稿下三角
以上
あれやこれや投稿でした
お付き合い頂き有難うございました
お願い