ハートご訪問頂き有難うございますハート



小顔スイッチをして

顎関節症が治った友人から

ちょうど1週間が経った日に
LINEがきました

まだ顎の調子がよくて
音も鳴らない

顔は元に戻ったかな~


本当に治ったのかなニヤニヤ
まだ良い状態が持続しているとはW(`0`)W
嬉しいーグッ

顔の戻りは
こればっかりは仕方がないです

何回か続けないと戻りは誰にでもあります

来月
友人宅に遊びに行って施術します

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

小顔スイッチを受講して
本格的にやりだして約1年
この写真は私です

2枚とも
小顔スイッチ同期の綾さんのサロンで
撮った写真です

この前 遊びに行かせてもらった晩に
綾さんとLINEのやり取りをしていて
昔 綾さんと練習した時の写真と
今回 の写真を比較してみよう!と
なりました


左矢印去年10月
右矢印この前 今年9月
約1年の変化

笑えましたニヤニヤ
おでこの広さが変わって
目の高さも違う

左矢印以前は異常にデコ広なのです
右矢印標準的な広さ

これはどういう事?

小顔スイッチをする事で

本来あるべき位置にパーツが整った

これが本来の私

以前は
血液循環が悪く老廃物がたまり
浮腫んで
尚且つ姿勢も悪く

簡単にいうと
不自然な顔になっていたびっくり


小顔スイッチは
名前からして
小顔になるイメージが強い

けど
実際は

小顔になって良かったー
という喜びより
下三角
気になっていた箇所が改善される
喜びの方が大きいです
それがこの手技の最大の魅力
だと私は思う

(師匠には悪いけど)
私が名前を付けるとしたら
小顔というワードは付けなかったかも🤭

前髪がかかり分かりにくいですが
鼻筋が右矢印出ています

以前は
のぺーっとした
左矢印平らな顔
これぞ平たい顔族 ニヤニヤ
そして鼻!!
高さや
形まで変わっている
これ整形級やんガーン
(ね、友利新さんと言いたい)←嫌みですアセアセ

左矢印顔に癖があり
傾いていました

左矢印デローンと皮膚が下がり気味
右矢印クッと持ち上がっている
7月末から初めた
顔ダンスの効果も出ていると思います

おでこに関しても顔ダンスの効果もあると思います



小顔スイッチを受講してから
約1年
色々な事が分かってきました



顔の変化に敏感だと思っていましたが
この写真で比較しないと
分からない事もありました


効果を見る為には
写真に撮っておく事が、大切ですね




この動画は3年前です
師匠が良い事言ってます下矢印
暇な方良かったら



最近師匠は精神世界の方が多いので
昔の動画の方が私は好きです
あっ🤭
好きな事をされていて
師匠らしくて良いのですが
万人向けしないからねー
それも分かっていらっしゃる師匠
それが師匠なんです

精神世界はまあ置いといて
小顔スイッチの手技はほんまもんです