ハートご訪問頂き有難うございますハート



2回目の肌断食をして


拍手拍手1週間が経ちました拍手拍手


あれっもしかして
今日で
1週間?

はやー!!


そう思うって事は

私にとって
苦ではないって事ですね

ましてや
楽ちんに思える

だって
お風呂上がりに
あれやこれや塗らなくてよい
めちゃくちゃ楽ー


そして肝心な肌の変化は?
下矢印
うーん
何にも変化がないのです

悪くなってもなくもやもや
良くもなってもないもやもや

つまらない結果ですみません
お願い
けど
下矢印
基礎化粧品をつけなくても
つけても同じってこと

だねー


でもやっぱり何かしらつけないと
不安になってしまう
こんなにズボラで良いのか?
オッサンと変わらないやん!!

女子力(オバ力)
低すぎじゃない?

基礎化粧品でケアをする
それが当たり前の世の中

それはただの洗脳なのか?!!
(洗脳だと思います)
これで基礎化粧品をやめて
数年後
オッサンみたいな肌に
なっていたら
どうしょーガーン笑笑

なんて

色々考えてしまいます
キョロキョロ
葛藤
そんなこんなで今回も
下矢印
今夜からまたいつもの
エンビロン ジェル2 クリーム4
を再開します

再開してどんな変化が出るか
それもちょっと楽しみです


1ヶ月後また肌断食はしますよー



肌断食中も普段も
私がしている事

洗顔後 お風呂上がり後

トリハロメタンなどの塩素化合物や農薬
を除去した
お水で
顔を濡らしています

今はそれが私の化粧水です

ウインク

高い化粧水は意味がないです