ハートご訪問頂き有難うございますハート




牛乳
?飲みますか?



ここ数年で牛乳への

考え方がだいぶ変わってきましたよね
キョロキョロ牛


私の時代
(今はどうなんだろ?)

小学校中学校で
当たり前に飲んでいた

いい物に決まっているやーん

ごはん給食の日だって
うんも言わさず 
米&ミルク

意地でも牛乳
めちゃくちゃ洗脳ですよね
びっくり



どうして今?
牛乳が 
あまり良くはない!
言われているか?

下三角

下三角

カルシウムだけ取れば良い
思っていた事が
大きな間違いだったのです


実は
カルシウム
マグネシウム
てんびん座バランスよくてんびん座
取く取る必要があったのです


牛乳には
マグネシウム
少ない


健康の為にいっぱい飲んでしまうと
カルシウムだけ取り過ぎになり
骨の石灰化や
動脈硬化や腎結石になるリスクにつながる


じゃあ

カルシウムマグネシウム
てんびん座バランスの取れたてんびん座
他の食品を食べた方が

いいやーん

下矢印


例えば

大豆製品
切り干し大根
小魚
海藻
野菜なら
水菜 小松菜 パセリ ほうれん草 春菊
一部です





それと



牛乳を出す
牛さん
牛
牛さんの飼育環境が悪いみたいですね

ギザギザ餌の品質ギザギザ
雷牧草ではなく穀物
雷抗生物質の入った餌
雷遺伝子組み換えの餌


ギザギザ放牧ではなくギザギザ
雷鎖で繋がれてた環境
 

良い牛乳が出来るのか?



私は毎日コーヒーに牛乳を入れていましたが

夏頃からやめました
ショボーン
もう今は慣れました
ニコニコ
凄く飲みたい時は
下三角
中洞牧場の
牛乳を買います

中洞牧場のhpキョロキョロ右矢印クリック

イエローハート
こんな牧場で育った牛さんの
キラキラ牛乳なら
飲みたいなーと
誰だってキラキラ
キラキラ思います
イエローハート照れイエローハート





しかーし
高いです

高いのには理由があるから
仕方がない

これが本来の価格なんだろーな



風船考え方の転換風船
日頃飲まないから
真顔買える値段真顔




カギ小さいサイズ
130ミリで
260円?270円?それくらいでした

カギ普通の牛乳
1リットル
200円〜250円位かな
安いと200円以下ですよね




値段差を見ると

反対に
安い普通の牛乳が
怖くて買えないバイキンくん



さて肝心な
下三角

中洞牧場の牛乳のお味は
ブルーハートあっさりしていて
ブルーハート牛乳独特の嫌なニオイがない

あーブルーハーツ
こーなのねーブルーハーツ




封を開けて数日経つと
バターみたいな
固形物が出来ていました

へーびっくり
キョロキョロこーなるのねー



見かけたら
興味本位でも良いので

ブルーハート飲んでみて欲しいなーブルーハート