ハートご訪問頂き有難うございますハート


昨日の
リフトアップの投稿
たくさんのいいね!
有難うございます
嬉しいー爆笑です






ヒアルロン酸をいれると

顔がデカくなる?

いや、なりません!!



その疑問



以下
下矢印私の考えです下矢印





結論から言いますと

雷コリ
雷浮腫み
雷たるみ
ある老化した顔
ヒアルロン酸
注入したら

デカくなる一方
デカくならないというのは
間違いです!





フェイスライで分かります

①方が顔がデカイです
星ヒアルロン酸を入れる前です

②はヒアルロン酸をしてから
1年以上経って
現在
小顔マッサージをしている顔




①デカくなった老化した顔
ヒアルロン酸を注入したら

どうなるか?
言わなくても分かりますよね




それは本来の自分ではなく
老化した顔 

それを解決をしないで
その上から
注入したら

デカくなる





例えですが
チューリップ
綺麗な植物を育てるのに
土壌が悪い所にタネをまきますか?
そんな土壌で満足のいく植物は実りません
恐竜くん


ヒアルロン酸を注入しても
はじめは良いと思うけど
下矢印
雷結局は満足は出来ない
雷満足出来ないからリピートする



顔がデカくならない!!
っていうのは
下三角
老化していない顔に
入れたらデカくならない



正しい答えは
下矢印
デカくはならないけど
老化した顔だと
びっくりデカくなるびっくり


だったら
医師はデカくならないよ
都合よく言うのだと思う





では  
ヒアルロン酸した③
現在の④
との比較


(やや顎の引きが③の方が強いですが)



③ヒアルロン酸を入れて7ヶ月目




③④比べたら


ピエロすごく不思議なんですピエロ


まず
目の大きさが④が断然デカイ

そして
③の方が鼻が横に広がっている



目が小さくなるほど
顔の横幅が広くなっている

鼻に関しては
横に引っ張られているのか
浮腫みなのか
分かりません


ヒアルロン酸の結果
目は小さくなる
鼻はデカくなる

チーン滝汗


顔の大きさは
③の方がデカイでしょ〜
④が③同様に顎を引いたら
間違いなくめちゃ小さいです





③は横に引っ張られている 
感じが凄くするんです


ほうれい線に関しては
確かに③は無いに等しいですが
これは時間の問題
こんなに頬が大きいのです
負荷はかかっていますよね
耐えきれずほうれい線が出来ます
それがリピートする理由
 
これでリピートしたら
ますます変な顔になるのは
ドクロ想像できるドクロ





うさぎ


あくまでも
私の顔の事です


これで
ヒアルロン酸を注入する


ショボーンメリットはあまりないショボーン



びっくり顔はデカくなるびっくり


なんとなくでも
分かりますよね


ウインク
高いお金を出してまで
する事ではない!!

だったら自分で
頑張ろ筋肉




バカな私は
ヒアルロン酸ボトックスで
ガーン20万少し使いましたガーン

家族の為に使って
家族で幸せな時間を過ごしたら
良かったなーと


おばけごめんよー






昨日の関連投稿  キョロキョロクリック