ハートご訪問頂き有難うございますハート






テレビは
最近ほとんど見ないんですが



台風の事があって



朝の情報番組を見ようと



雷ポチッと



星ノンストップだ星


久しぶりー
2年ぶり位に見たかも



設楽さん

えーーーポーン

もやもやなんか老けたもやもや


ヒヨコオデコの面積が増えてるヒヨコ
??

大変
お願い失礼ですがお願い


ハゲた





4.50代になると

女性だって

気になりますよね


チーン私は小さい頃からチーン
オデコが広いから
タラー余計に損な感じタラー



毛質は太いんですが
年々細くなってきてる
思います






B先生の所に行ってた
昨年


先生から
あなたオデコが広いから
いう理由で
風船育毛剤を勧められて購入しました風船

(ハゲてるとは言われなかったんですが)




ミノキシジル
5パーセント
育毛剤



5000円プラス税

でした



ミノキシジルが入っている
とだけ
聞いたので

名前を覚えて




帰宅してから
ミノキシジルについて
調べたら




日本では
♀女性には1%
されているみたいです

♂男性で5%




それと

心臓疾患がある方 
高血圧 低血圧の方
妊娠中や妊活されている方
バツレッド使用には適さないバツレッド
ダメ


らしいです



スカルプDで
ミノキシジル5%の商品があります


カギ購入するにも条件がありカギ

男性限定
アンケートみたいな問診票をメールして
問題がない方だけ
購入できる
システムです




手ちょいとまてよ手

B先生

そんや説明なく私に売ったなー!

ミノキシジル5%だし

何より
もし私に心臓疾患があったら
どうするんだ!


お国が違えば
考えも違う?


でもここは日本だからね

残念な気分

些細な事かも知れないけど

その頃考えていた
B先生がブレンドしたダイヤモンド注射なんて
顔に怖くてうてない

とどまった
きっかけにもなりました

くもり↑個人の感想ですので
すみませんくもり









私の気になる薄い箇所




この育毛剤

結局

使いました


(使ったんかーーーい)
ツッコミ滝汗




体に良くはないだろうと

100も承知で

 


結果


1ヶ月もしないうちに


きのこ生えてきましたきのこ
きのこきのこきのこきのこ

ヒヨコ可愛い赤ちゃんの毛
鳥いきなり立派な毛


生えてくる生えてくる
きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ






怖いから半年で使用をやめましたが






現在の状態


カギこめかみ上辺りは
あしあと
風船今も増えたまま風船





カギデコ上の気になる辺りは

使用している時は実感がありましたが
あしあと
風船なーんか前に戻ってるかも風船





そうです

星あるネット記事に星
下矢印
雷ミノキシジルは使用をやめたら雷
雷元に戻ると書いていました雷



うずまきこめかみ上は増えたままなのでうずまき

ふたご座これまた人それぞれだしふたご座

UMAくん箇所にもよるのかなUMAくん






おススメはあまり出来ませんが

こんな育毛剤もあるんだなー



そんな程度にご参考になれば

グリーンハート