ハートご訪問頂きありがとうございますハート




ヒアルロン酸ボトックス
経過です時計



前回の記事では
施術してから半年が経った
2月までの
写真を載せて終わりましたが



今日は
それから9ヶ月目まで





ちなみにボトックスの効果は
施術後4ヶ月で消えていました




下矢印あっ!!こんな写真がありました下矢印
これは施術後5ヶ月目です
前回の記事の
おっぱいみたいになっていた頬の
温泉旅行に行って 
帰宅してすぐの頃

クリック
 

やっぱり照明や日の光の
あたり方で
こんなにも見え方が違う

だってこの写真普通に満足出来ます








施術後7ヶ月目




施術後9ヶ月目





3枚の写真をみて


私が思うのは


①が1番良い

②垂れてきている様子

③異様に頬がでっかく見える


多少の光の加減もありますが
スマイルは定番 笑
(この顔得意)


月日とともに変になっています
 


ヒアルロン酸をする前より
マシなのかも
よく分からないです


③の頬はダメですね

がんこちゃんかと思いました笑


は、さておき




長くないですか???ポーン
間違いなく顔デカ



施術後9ヶ月でも
こんなにパンパン
ヒアルロン酸の
威力半端ない

今だから分かりますが

これは
ヒアルロン酸だけではなく

星完全に浮腫んでいます


雷ガッチガチの肌
雷硬くなってる肌
です





もやもや浮腫む
下矢印
➕重くなる
下矢印
もやもやガッチガチ
下矢印
➕さらに重くなる
下矢印
もやもや垂れてる





こうなりました








つづくねずみ右矢印