ハートご訪問頂きありがとうございますハート




先日の
Yahoo!のトピックスに

載っていた


中山美穂さん

小さい頃
大好きだった
おねがいミポリンおねがい
コンサートや握手会も行きましたよー
それくらい大好きだった
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
ラブミポリンラブ


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

まじかっタラー?
なります

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


Yahoo!のコメント欄も
荒れに荒れていました

雷🌊サーフィン🌊雷


見てのとおり
これは
ヒアルロン酸を注入してる

雷頬のパーーンと
腫れた感じと
雷違和感がある頬だけの艶

まさに
ガーンヒアル顔ですガーン


雷ヒアルロン酸の重みで
ほうれい線が入り
 

雷ヒアルロン酸のせいで
顔全体が浮腫んでいます



もやもやどうしてヒアルロン酸を
注入するんだろ?

ただただこの写真を
見ると
その疑問しか出てこない
????????????



しかし
注入する気持ちも
分からなくはないです


ガーン実は私!昨年注入しましたガーン


とんでもなく 
えーん後悔えーん
しました


だから
多少なりとも
分かるんです

つづくねずみ右矢印