ハートハートご訪問いただきありがとうございますハート





10代、20代、30代前半までは

顔のパーツや
肌の 
不満もやもや


もっと目が目

もっと鼻が🐽


肌が汚い宇宙人あたま


なーんて


今から思うと
うさぎ可愛い悩みでしたうさぎ






30代後半になると


何かしっくりこなくなりました

滝汗頬の肉が下がってる?

滝汗ほうれい線が深くなってる?

滝汗目尻にシワ?

下矢印
良く笑うからなのだー
幸せだからなのだー
上矢印

ブー悠長な事言ってられませんブー



気になるとめちゃくちゃ気になる
あしあとおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん
あしあと
あしあと

私が行動を起こしたのは

今から5年前のこと

キラキラおとめ座好きなモデルさんがキラキラ
通っている
美容整体の先生の
施術を受けたい❗️


即、予約を入れて
施術を受けました





つづくヒヨコ
こちらをクリック下矢印