本当の自分を隠して生きるのは正直疲れた

 

 

でも本当の私などこの世に受け入れられるのだろうか。。。

 

 

こんな葛藤をかれこれ40年近く続けている。

 

 

本当の自分を知られてしまったら

みんな離れていってしまうのではないか。。。

 

そう思うと

作り笑顔で

人当たりよく過ごしていくことが無難だな。。。

 

無難だけど

無難だけど

 

もう正直疲れたんだよな。。。

 

 

でもこれは正に

私もそうだったから分かるんだけど

 

 

心の癖

生き方癖

こんな人生でしか生きられないという思い込み

 

 

もういい加減

今日から自分をそのまま表現してもいいんじゃないかな



あなたはパニック発作や

朝起きれないなんていう身体症状としてもう現れているかもしれないね。

 

 

でもそのまま自分を表現するなんてどうやって?

 

 

あなたはそう思うかもしれない

 

 

どうやってなんて言う方法はわからないけど

あなたの心の声を聞いてあげることはできるかもしれない。

 

 

ひかり健康相談所は

あなたが心から笑って過ごせるように

未解決な心の問題をともに見つめていくところです。

 

 

 

 

ひかり健康相談所

(日本ホメオパシーセンターさいたま大宮)

人生100年時代を健やかに

薬を減らし自らが治ろうとする力を高める

お問合せはこちら

https://lin.ee/oZWcHWC

 

 

 

 

☆ライブ配信のご視聴はコチラ

Hisatoオンラインサロン

 

 

 

ビヨ〜ン ピッ で自分をパワースポットに

神門ひさと体操(仮)

 

 

 

 

 


Rejoice Health Foundationオフィス

J-13/34, near Indian Bank,

Rajouri Garden, New Delhi-110027, India

(011) 25410265, 25172076

http://www.rejoicehealthfoundation.com/