さいたま花粉症

 

 

 

花粉症は医原病

 

 

日本国民の4分の一が花粉症の時代。
なぜ今こんなにも多くの方が花粉症になっているでしょうか?   杉の植林だけが原因でしょうか?  
今日は私のお薬や予防接種との関わりから 花粉症の症状を緩和するためのデトックス方法について お話させていただきたいと思います。

 

大の薬好き

私の父親は大の薬好きでした。   そのために相当な量の薬を飲んでいたと思います。  

彼は「マイ薬箱」なるものを持っていて、その中には咳止め、頭痛薬、下痢止め、二日酔いの薬、数種類の風邪薬など日常に起こる症状に対しての市販薬が入っていました。
 
 
私は風邪を引く度、 頭痛がする度、 下痢を起こす度、
薬を与えられていました。
 
 
このような父のもとで育った私は 症状が出たら薬で抑えるのが当たり前だと思っていました。
   

薬は危険

父は薬は好きでしたが、 薬について詳しい知識はありませんでした。
 
 
そのため与えられた薬の服用量や服用間隔を間違えて ひどい目にあった事もありました。
 
 
アナフィラキシーショック様な状態に陥り、全身に蕁麻疹がでて、 肺が狭くなり呼吸が苦しくなったことが何度かあります。  
そんな怖い思いをしていても、 「病気は自らの自己治癒力が治すもの」という基本的な考え方を理解する事は理解出来ず、症状は薬で早く抑えたいと思っていました。
  私の頭の中では病気は怖い。 病気=死   このような極端な思考がありました。 症状が出たら早く症状を無くさなければ..と考えていたのです。  
私のような考え方をしている方 意外に多いのではないでしょうか?
 
このブログに興味のある方は 薬を使わない方法をお探しだと思いますので 私ほど極端な方は少ないと思います。
 
しかし薬を飲みたくなる真理と言うのは 私が感じたように、すべて恐怖からきていると思うのです。
 

病気が怖い

「病気が怖い」この心理は 自分のセルフイメージの低さにも関係があります。 
 
自分には病気に勝てる力などない。
そのように無意識に思い込んでいるのです。  

 

私も小さい頃から繰り返し病気の症状を薬で抑圧したために、
病気を克服するという体験が十分にできていませんでした。  

この病気を乗り越える体験さえ経験できていれば
必要以上の薬を取る事もなく 体に毒物や薬物を多く溜め込むこともなかったのだと思います。  

無意識に思い込んでいる 「病気に勝てる力などない。」という思い込みを外すには、
自らの自己治癒力によって病気を克服する経験を積まなければなりません。  

ただ薬を取らないというのは不安だと思いますので,


こんな時はホメオパシーのレメディーをどんどん活用していただきたいと思います。  

 

花粉症は体からの警告サイン

花粉症さいたま 
 
それは正にこんなイメージです。

ビーカーに体が解毒できない毒素が蓄積されていく。
 

今まで取ってきた薬も 体がすべて解毒しきれていなければ体に溜まっています。  

定期的に打つ予防接種は特に、
皮下に触接注射をするので体内に毒素が留まり溜まっています。  

そうやって次第にビーカーはいっぱいになり溢れます。   このビーカーから溢れた状態が花粉症です。
 

花粉症は「もうこれ以上毒物、薬物を体に入れないでくれ!」と言う体からのサインなのです。
 

花粉症の症状から解放されるために必要な事

煩わしい花粉症の症状から解放されるためには、
体に溜まった毒物薬物のデトックスを積極的に行うことが必要です。  

ホメオパシーのレメディーには 薬品を希釈浸透したもので作られたものがあり、
それを取ることで、体に溜まった毒素をピンポイントに体に働きかけることが出来ます。

例えば バファリンをたくさん取った人が
バファリンを希釈浸透したレメディーを取ると、
バファリンの毒をスムーズに排泄できる。

インフルエンザの予防接種の毒素を排出したいのなら
インフルエンザのワクチンを希釈浸透したレメディーを取ることで
その害を外に排出することが出来ます。

ホメオパシーはデトックスにとても向いている治療法なのです。  

ホメオパシーのレメディーをどんどん使って 体に溜まった老廃物を排出し、
花粉症症状の緩和にチャレンジしてみてください。  

もし花粉症のことでご質問 あるいはホメオパシーで花粉症ケアをしていみたいということでしたら こちらのお問合せよりメッセージを頂ければ折り返しご連絡いたします。  

 

 

 


2月16日から始まります!

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

ホメオパシーセンターさいたま御蔵
公式Facebookページへのいいねビックリマーク
宜しくお願いします。
 
 
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
インナーチャイルドを癒したい方のための
坐禅インナーチャイルドセラピー
お申し込みはコチラ


LINE@

 

おすましペガサス素敵な情報を最優先にお届けします。
 友だち追加

 

 

ランキング&ペタ 

 

ランキングに参加しています音譜
あなたのポチっで応援してくださいニコ

 

にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ
にほんブログ村


 


花粉症ランキング

 

 

ペタも宜しくラブラブ
ペタしてね