笑顔で癒します✨ ホメオパシー健康相談お申込みはこちら💛

 

今日もお仕事お疲れさまです。
さいたま市で自然療法家をしております。

光山ひさとです。

 

 

嬉しいことに最近では結構有名な学者さんやお医者さん、がホメオパシーについて興味を持ってくれます。

 

 

先日もとある会合によばれ

お医者さんに、TVにも出ている有名な学者さん、女優さんらとおいしいお食事とお酒を頂きながら

 

「ホメオパシーについてちょっと説明してあげてください!」と言われるので、

簡単に説明してみました。

 

緊張しました💦

image

 

学者さんやお医者さんに説明するとなると、なるべく理論的にお話しなければ…と

 

少し硬くなってしまいましたが、

 

有名どころのAcon(アコナイト)鳥兜(トリカブト)のレメディーの作用反作用について説明しながら、レメディーと言うものがどんなふうに体に作用するのかを話しました!

 

 

トリカブトは毒として知られる有名な植物です。

 

この毒をそのまま取れば毒

しかし希釈浸透して取ることで薬となる。

 

 

このシリーズ面白いかもしれませんね!

 

 

ホメオパシーについて簡単に説明してみよう♪

 

 

詳しくは動画でね✨

 

 

 



Hisatoオンラインサロン Star-ship22 会員募集中!

☆無料ホメオパシー講座開催中!
お申込みはオンラインサロンから

image


☆毎日の応援メッセージ
☆Facebookライブ
☆秘密のお茶会
☆会員様限定 急性症状に対する ホメオパシーレメディー無料相談
☆会員様限定特別価格 ホメオパシープチ相談
...et

お得な情報盛りだくさんアップ
申請お待ちしております 

 

 

YouTube


チャンネル登録宜しくお願いします。

 

 


よかったらチャンネル登録よろしくお願いします。