笑顔で癒します✨ ホメオパシー健康相談お申込みはこちら💛

 

今日もお仕事お疲れさまです。
さいたま市で自然療法家をしております。

光山ひさとです。

 

今日はオンラインでワールドカンファレンスに参加しました。

 

 

今旬の内容が盛りだくさんでした。

このような素晴らしいカンファレンスが自宅で視聴できるなんて、本当に幸せなことです。

 

 

 

さて日本では、

新型コロナウィルスの感染拡大のニュースが毎日激しさを増しています。

 

こうした中、
学者や科学者の方々は新型コロナウィルスについて研究を続けています。

 

 

2月に中国武漢で感染拡大が広まった時よりも、

かなりの現在では情報がわかってきました。

 

ホメオパシーやアーユルベーダ、ナチュロパシーの専門家も
日々新型コロナウィルスについて研究を続けており、

私たちが使うレメディーの働きについても色々なことがわかってきました。

 

そんな最新の情報に触れることができると、
ますますやる気が増してきますね。

 

学者や科学者の発表を見ていると、

もうホメオパシーは怪しいものではないことがわかります。

 

 

今一番注目されているのは
ナノテクノロジーとホメオパシーの関係です。

 

 

銀河系に涙の一滴ほどの物質を含むレメディーを用いるホメオパシーは、

ナノテクノロジーを駆使した医療と言えます。

 

 

量子力学が進み

物質のないものへの常識が変わりつつある昨今、

ホメオパシー療法が時代の最先端となる日も近いかもしれません。

 

 

そんな最先端を行っている私は
一般的な感覚を持たない宇宙人なのかもしれません。

 

 

冗談はさておき、

このカンファレンスで発表していた学者や科学者、ドクターはインド人多く、

7割以上の国民が自然療法を選ぶ国インドでは、けた外れな臨床と研究が進められていて

改めてインドという国の魅力に感動しました。

 

 

インドのドクターたちと仕事ができることに感謝の気持ちがあふれてきました。
ありがとうDr.Naval
そしてRejoice Health Foundation




Hisatoオンラインサロン Star-ship22 会員募集中!

☆無料ホメオパシー講座開催中!
お申込みはオンラインサロンから

image


☆毎日の応援メッセージ
☆Facebookライブ
☆秘密のお茶会
☆会員様限定 急性症状に対する ホメオパシーレメディー無料相談
☆会員様限定特別価格 ホメオパシープチ相談
...et

お得な情報盛りだくさんアップ
申請お待ちしております 

 

 

YouTube


チャンネル登録宜しくお願いします。

 

 


よかったらチャンネル登録よろしくお願いします。