開運カードセラピー♪のご案内 | 2月28日☆早春・美癒体心(ビューティハート)フェスタ

2月28日☆早春・美癒体心(ビューティハート)フェスタ

心と体をトータルで癒し、内面・外面まるごと美しくなろう♪
2月28日(火)池袋駅徒歩5分のギャラリーKでそんなイベントがあります!

こんにちは。

セラピールームオワゾブルーのふるたてひろこ です。

池袋で心理セラピー&セラピスト養成講師をしています。


私が今回のベントでご提供するのは


ズバリビックリマーク

開運カードセラピー です。


幸せな人生を歩んでいる人達の共通点をご存知ですか?


それは

「自分の本当の気持ちを知っていること」です。


自分の気持ちなんて知っているよ。


そんな声が聞こえてきそうです。


でも、本当ですか?


「本当の気持ち」って

自分で 「私はこう思っている」と思ってること、


それとは違う場合があります。


人間って

基本的には自分の思ってように人生を生きる力があるんです。


でもそれが出来ないこと、

現実にはたくさんありますよね?


それは

「私はこう思っている」と思ってることと

「本当に思っていること」が

違うからなんです。


心理学的には


「私はこう思っている」と思ってることを意識、

「本当に思っていること」を無意識、


と呼んだりします。


カードセラピーでは

あなたの無意識を引き出すお手伝いをします。


あなたが無作為に選んだカードには

あなたの「本当の気持ち」が隠れています。


「自分の本当の気持ち」を知ることが幸運への近道。


開運カードセラピーで、

あなたも開運のカギを手にしてみませんか?


宝石赤開運カードセラピー


カードは3種類の中からお選びいただけます。

当日その場で選んでもOK。

(今回は私のナインバードは30分のみになりますので、15分のご予約で

当日ナインバードを選ぶことはできません。)


<インナーチャイルドカード>

おとぎ話をモチーフにした78枚の可愛い絵カード。

あなたに今必要な気付きを鋭くもたらしてくれるカードです。

癒すべき必要のあるインナーチャイルド、キラキラと輝くマジカルチャイルド、

今出会う必要のあるあなたに出会うことが出来ますよ。 15分 1500円 30分 2500円


2月28日☆早春・美癒体心(ビューティハート)フェスタ 2月28日☆早春・美癒体心(ビューティハート)フェスタ


<ナインバードカード>

アートと色彩心理学が融合したユニークなカード。

9枚の中から6枚を選ぶことで、現在~未来、よりよい未来を引き寄せるための

アドバイス、そして今手放すべきものまでがわかります。

占いじゃなけど当たってる~の声続出のちょっと不思議なセラピー。

元気が出ますよ。 30分 2500円のみ


2月28日☆早春・美癒体心(ビューティハート)フェスタ


<OSHO禅タロット>

世界中で親しまれているタロット。私の禅タロットは占いではなくセラピーです。

あなたが今向き合うべき感情を、ばっちりと見せてくれるカードです。

より深く自分と向き合いたい方におススメ♪  15分 1500円 30分 2500円


2月28日☆早春・美癒体心(ビューティハート)フェスタ



ご予約はこちらからどうぞ。