ワキガ手術して4年10か月後 | さくら美容クリニックの美容と健康の魔法の杖

さくら美容クリニックの美容と健康の魔法の杖

究極の美と健康を追い求める広島の美容外科・美容皮膚科医のブログです

ワキガ手術をしても通院されなくなりますので、ワキガ手術後長期経過をみる機会はなかなかありませんが、別の施術を受けにいらした際にアンケートをいただいています


開院以来6年以上経ちましたので、長期経過後のアンケートも増え始めました


最近お越しになられた方はワキガ手術後4年10か月経っており、もちろんワキガの臭いはなく、汗もほとんどかかなくなったということでした


アフターフォローもとても良かったと思いますという感想をいただきました


15年以上再発のないワキガ手術について詳しくはこちら