最近試してよかったこと | さくら美容クリニックの美容と健康の魔法の杖

さくら美容クリニックの美容と健康の魔法の杖

究極の美と健康を追い求める広島の美容外科・美容皮膚科医のブログです

最近歯に水がしみる知覚過敏のような症状がでました


歯肉炎のはじまりかな?ということで、歯磨きの際にブラッシングを丁寧にすればいいのですが、細かく動かすのは面倒で長続きしないので、機械に頼ることにしました



美容と健康の魔法の杖
左下に淡く光っているのは紫外線の光です

以前紫外線の歯ブラシ殺菌装置はブログにアップしたことがありますが、今ではこのように電動歯ブラシにもついているものがあります

ケースを開けてみると
美容と健康の魔法の杖
ヘッドを2本刺して殺菌できるようになっています


今の電動歯ブラシは進化していますね


歯ぐきの具合もかなり良くなりました


人気ブログランキング できればポチッと応援よろしくお願いします