キャンプやロードトリップ

とにかく旅に出たくて

ウズウズしている最近の私^^♪


おうち時間も大好きです♡

 



今日は仕事の後

朝から雨や雪が降る

泥だらけの裏庭を眺めながら


↑それはそれで好きな風景です。


昔のキャンプブログを読みはじめてしまって

ヤバいです(笑)

 



ということで!

今日のブログは今まで書いた

旅ブログの中から

アイダホ州をまとめてみましたー。

 



はい!

たんに懐かしい写真を見ながら

自分がハッピーになる

自己満足ブログです^^;

 



ユタ州の北側にある

お隣さんのアイダホ州。

 



有名なのは

アイダホポテトだけじゃないんですよー!




って昔旦那さんに言ったら

通じなかった…

 






子供の頃にテレビで流れてた

アイダホポテトのポテトチップスの

CMの光景が印象に残ってて




↑のポテトトラック(って勝手によんでます^^;)

をアイダホ州で見た時の

私の感動はすごかったですよー♡

 



ブログを見たら

私たちが最後にアイダホ州を訪れたのは

2019年の10月でした。

 



今度はいつ行こうかな♡

っと想像中です!

 



何度も言ってますが

想像するのはタダですよー


いっぱい楽しいことイメージしましょ^^

 



きっと現実になりますよ☆

 


 

今日もありがとう♡

 



 


 


 


 


 


 

 


丁寧に楽しみましょ♪

Enjoy the little things!

 

 

 

 

 

 

★☆★まぐまぐさんからメルマガ配信中★☆★

 

 まぐまぐさんからお声をかけて頂き

有料メルマガを配信してます♡

 

今の自分には必要ないな!って思ったら

いつでもすぐに解約できるのでご安心ください。^^

  • 登録料は¥550/月(税込み)です。
  • 毎週火曜日の朝8時10分(日本時間)配信です。
  • 登録申込当月の登録料は無料です。
  • 申込をするには「まぐまぐ!」のアカウント作成(無料)が必要になります。

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

応援クリックしていただけると

アメリカ旅行ランキング&キャンピングカーランキング

が見れます♪

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
 

 PVアクセスランキング にほんブログ村