雨か雪か分からないものが降ってて(笑)

朝から暖炉の前でほっこりしてる

ユタ州ワサッチフロントからこんばんは。

 






先日我が家のポータブルスピーカーが

ついに壊れてしまって

 

オンラインで注文した

新しいスピーカーが今日届きましたー♪

 



今までのものは寿命は短かかったのですが

 

オフロード車の中でずっと愛用したり

県人会のイベントに持って行ったりしてたので

小さいのにいっぱい頑張ってくれました!

 



旦那さんがガレージで修理を試みましたが

もうこれ以上はダメだと判断して

ありがとう♡って言ってゴミ箱へ。

 



さて今回購入したのは

気になってたBoseのスピーカー。





 


やっぱりスゴイ(^^♪

 



コンパクトなのに

我が家のリビングルーム中に

高音質な音が響き渡ります。

 



せっかく最高の音質で曲を聴けるので

今日私が選んだ曲は久しぶりに池田卓さんの

「おばあちゃんの唄」

 



続けて100回でも

聴けて泣ける曲です♡

 

 


2014年に書いたブログです。↓

文章の書き方が今と全然違います^^;

 

 

 


 

 

この唄を初めて聴いたとき

あまりにも感動しすぎて


思わずFacebookで池田卓さんを見つけて

メッセージを送ってしまい


とても丁寧なお返事をいただいて

ますます感動したのを覚えています^^

 



当時の私の心の中の

大切な応援歌だったおばあちゃんの唄。

 



しばらく聴いてなかったのですが

実は先日サプライズで


絵本スタジオ・アコークロー

みちさんから頂いた本に


 


 



なんと大好きな池田卓さんの

おばあちゃんの唄が

紹介されていたんですーーー♡

 



最後のページの方だったので

気づくのが遅れてしまいました…




アメリカのSpotify だからかタイトルが

「Grandma’s Song」

で出て来た(´∀`*)




       




新しい風の時代は

2極化や多極化の時代とも

言われていますね。

 



違和感を感じる人たちと

もう無理に合わせる時代は終わりです。

 



違和感を感じる人たちが

悪い人って意味ではありません。

 



それぞれの人たちがそれぞれに

心が喜ぶ人たちと共鳴しあって

前に進んでいく時代っていう感じかな。

 



自分の中の「心地よい」

を大切にしてあげてくださいね。

 






今日もありがとう♡





 

 

丁寧に楽しみましょ♪

Enjoy the little things!

 

 


 

 

 

★☆★まぐまぐさんからメルマガ配信中★☆★

 

今日配信のメルマガです。

 

 

 

 

 まぐまぐさんからお声をかけて頂き

有料メルマガを配信してます♡

 

今の自分には必要ないな!って思ったら

いつでもすぐに解約できるのでご安心ください。^^

  • 登録料は¥550/月(税込み)です。
  • 毎週火曜日の朝8時10分(日本時間)配信です。
  • 登録申込当月の登録料は無料です。
  • 申込をするには「まぐまぐ!」のアカウント作成(無料)が必要になります。

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

応援クリックしていただけると

アメリカ旅行ランキング&キャンピングカーランキング

が見れます♪

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
 

 PVアクセスランキング にほんブログ村