BGMに「いーやーさっさー」っと

The Boomバージョンの

「シンカヌチャー」が流れる


テンション高めなのに

心はすごく穏やかな夕暮れ。

 



そんな気持ちで過ごしている

ユタ州ワサッチフロントからこんばんは。

 



でもね

ハッピーなのは理由があるんです^^


(いつもハッピーですが…笑)

 



南国沖縄から

温かくて素敵な贈り物が届いたから♡

 

 

 

一面雪景色のユタ州に届いた

沖縄の太陽のように心をあたたかくしてくれる

素敵な本たちとほっこりメッセージ。

 

 





嬉しさのあまりウルウルしながら

送ってくださったみちさんへ

速攻でメッセージ(笑)

 



でもね

ウルウルって表現はちょっと違うかも…




心の奥から

じわじわと湧き上がってくる

幸せ感って感じかな。




自分の中の無価値観や罪悪感を手放して

自分の内側に本当の意味で意識を向けた時


(今まではしてたつもりでした…^^;)




目の前の現実が不思議なほど

変わりました。




やりたいと思ってたことや

描いてた夢へのプロセスを

今は楽しく体感してます♡




メルマガやブログでも

以前書かせていただいた本づくりのお話し。

 



実は…

 

「本づくりをしてみませんか?」

っとお話しを下さったのが


絵本スタジオ・アコークロー代表の

みちさんだったんです♡

 

 


アコークローさんのサイトの

写真を眺めてるだけでも

心が穏やかになりますよーーー! ↓

 



 


 

ブログを書いて7年(多分^^;)




まぐまぐさんから

メルマガのお話しをいただいたり

 

みちさんから私のブログの

世界観が好きって言っていただいて

本づくりのお話しまでいただいたり^^

 



本当にほんとうに感謝です♡

 



そして届いた本を

さっき開いてみてこれまたびっくりー‼︎




サインまでして下さってましたーーー♡








そしてね、


昨日のブログでちょこっと書いた

寝不足だったわけは

出版塾のZoom講義があったから。

 



時差の関係でどうしても

講義が終わる時間は

夜中すぎになってしまうのですが…




出版塾で出会った4人の方々が

ヤバすぎましたーーーー!

 



心地よい♡

の一言です

 



だから寝不足なのは

興奮が冷めなくて寝れなかったから(笑)




心の奥にずっとあった

いつか本を書きたいって想いが

今、目の前に現実としてあって動き出してる!

 



アコークローさんの出版塾だからこそ

学ばせていただきたい!

本づくりをしたい!



ってね♡

 



講義に必要なもののひとつが

「笑顔」なんですよー^^

 



人とのご縁って

どこから訪れるか分からないからこそ

魅力的なのかもしれませんね。

 



昔のブログと今のブログでは

文章の書き方や当時の価値観が

全然違うのをみても


やっぱり成長したなーって感じてます(笑)
 





 

ちなみに今は
空手は自分の健康のため、心の成長のために

大好きな我が家でのひとり稽古です。

 



カラテマンのご縁からもうすぐ4年

あれからたくさんの気づきや成長があって


今このベストタイミングで

絵本スタジオ・アコークローさんと

繋がらせていただいたことは


決して偶然ではないと感じてます^^

 






今日もありがとう♡






丁寧に楽しみましょ♪

Enjoy the little things!

 

 

 

 

 

★☆★まぐまぐさんからメルマガ配信中★☆★

 

 まぐまぐさんからお声をかけて頂き

有料メルマガを配信してます♡

 

今の自分には必要ないな!って思ったら

いつでもすぐに解約できるのでご安心ください。^^

  • 登録料は¥550/月(税込み)です。
  • 毎週火曜日の朝8時10分(日本時間)配信です。
  • 登録申込当月の登録料は無料です。
  • 申込をするには「まぐまぐ!」のアカウント作成(無料)が必要になります。

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

応援クリックしていただけると

アメリカ旅行ランキング&キャンピングカーランキング

が見れます♪

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
 PVアクセスランキング にほんブログ村