朝から良いこといっぱいの

ユタ州ワサッチフロントから

こんばんは。

 





一番の嬉しいニュースは

金細工またよしさんへお願いしてた

房指輪と結び指輪が完成したお知らせ♡

 






沖縄の妹が写真いっぱいで

LINE報告してくれました^^

 





このお話は

ゆっくり今度ブログに書きたいな

って思ってます♡

 





以前ブログで書いたこのお話…

今日はこの続きができましたーーー(笑)

 

 






↑この時嬉し過ぎて

思わずYouTubeページにコメントしたことが

沖縄の新聞にのってました(笑)

 





 





新聞を見た母からのLINEメッセージ

「これ、まきかね?」って…(笑)






今日は第2回目の動画も見ましたが

懐かしいというより


子供の頃遊んだ遊び場「ウガンモー」が

余りにも変わり過ぎて

ちょっと寂しかったです。

 





時代の移り変わり

しょうがないのかな…

 





コロナの影響で

ますます流れが掴めない時代

自分を見失わないようにしたいですね。






さて今日は裏庭用の植物を

いっぱい買って来ましたよー!

 










雲ひとつない晴天!










明日は早起きして

夫婦で庭仕事です(^^♪

 










今日もありがとう。

 










丁寧に楽しみましょ(^^♪

Enjoy the little things!

 

 


 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

猫今週のメルマガです猫

 

 

 

 

 

まぐまぐさんからお声をかけて頂き

有料メルマガを配信してます♡

( プロフィールです。↑ )
 

今の自分には必要ないな!って思ったら

いつでもすぐに解約できるので安心して下さいね^^

  • 登録料は¥550/月(税込み)です。
  • 毎週火曜日の朝8時10分(日本時間)配信です。
  • 登録申込当月の登録料は無料です。
  • 申込をするには「まぐまぐ!」さんのアカウント作成(無料)が必要になります。 

 

 

Simple Life In Utah〜沖縄からユタ州への移住生活〜 - にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ