今朝は出勤途中

目の前の道路を鹿が5頭くらい

駆けて渡って行った🦌


ワサッチフロントから

こんばんは。

 





そして今日仕事から帰ってきて

インスタを開くと…






第6回世界のウチナーンチュ大会の

国際通り前夜祭パレードで 見かけて以来

ファンになってしまった(笑)


仲座先輩の投稿。

 





 





沖縄のなまり

 

セミの声

 

仏壇

 





全てがスゴク懐かしくて

思わず泣きそー&ひとり大爆笑(笑)






あまりにも嬉しくて

沖縄の家族にLINEメッセージしたら…

 





「ねーちゃんはどこで爆笑して

どこで泣きそーになったの?」

 

っと沖縄の妹…汗






もちろん

全てですよーーー!!!

 





今日は久しぶりに実家に電話をして

一時間以上も両親とお話しました♡

 





いつも遠く離れた故郷で

応援してくれる家族がいるって

幸せだなー^^






妹が送ってくれた写真 ↓











ウサギの、のーのーが
我が家の愛猫ジェイクより大きいのは
気のせいでしょうか?びっくり










こんな風に母は

私と電話してるんだなー♡

っと思うと


また泣きそー(笑)

 










今日もありがとう。

 















丁寧に楽しみましょ(^^♪

Enjoy the little things!

 




 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

猫今週のメルマガです猫

初月は無料です。

 

 

 

 

まぐまぐさんからお声をかけて頂き

有料メルマガを配信してます♡

 

今の自分には必要ないな!って思ったら

いつでもすぐに解約できるので安心して下さいね^^

 

  • 登録料は¥550/月(税込み)です。
  • 毎週火曜日の朝8時10分(日本時間)配信です。
  • 登録申込当月の登録料は無料です。
  • 申込をするには「まぐまぐ!」さんのアカウント作成(無料)が必要になります。 

 

 

 

               

               

              Simple Life In Utah〜沖縄からユタ州への移住生活〜 - にほんブログ村

               

              にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ