こんばんは。

 

 

 

今朝は素敵な雪景色で

一日が始まりました。

 












翌日仕事がお休みの日は

わざと寝室のロールスクリーンを

あけたまま寝ます。

 



月や星を眺めたり

雨や雪の日には

窓についた雫や雪に癒されます。

 











さて今日は

昨日のブログでも少しふれた

5月の父と来てくれる生徒さん達との

空手の稽古のための

道場の下見をして来ました。

 

 

 

両親をユタ州へ招待するという夢が

少しずつ形になって来ました。

 



最初は空手の稽古を

市のコミュニティセンター

(公民館のような場所)

で予定してたのですが

 

 

地元の道場に通っている

職場のお友達に

ユタ州で空手の道具を販売している

良いお店を知ってるか尋ねた事がきっかけで

 



びっくりするスピードで

ドンドン話が進んで

彼の通っている道場を

お借りできる事になりました!

 

 

 

そして今日初めて

道場の下見も兼ねてご挨拶へ。

 

 

 

道場主さんが

とても感じの良い方で

会話もスムーズに運び

 



道場に置かれている

棒やヌンチャク

サイやトンファーも

全て自由に使って良いとまで

おっしゃってくれました。

 



やっぱり

幸せへの後押しだー!

 

 

 

感謝感謝です。

 

 

 

道場の見学をした後は

旦那さんと一緒に

Phoデート(*´꒳`*)

 

 

 

旦那さんのカイロプラクティックの

帰りに毎週行ってる所とは

また違ったスープの味で

ここもお気に入りです♡

 





PHO BANH

セルフサービスです

 












私が写真を撮り終わるのを

我慢して待つ旦那さん













今日もまた素敵な

一日になりました。

 







今日もありがとう

 






全ての人が

幸せでありますように

 






 

 

皆さんからの、いいね!やフォローすごく嬉しいです。

いつも本当にどうもありがとうございます。

 

 

私のプロフィールです猫

 

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ